三角屋根が可愛い♡お家モチーフから目が離せない!

三角屋根が可愛いお家モチーフは、見ているだけで癒されますよね。最近では、雑貨やインテリアなど幅広いお家モチーフがあるんです。今回は、お部屋のアクセントになってくれるような素敵なお家モチーフをたくさんご紹介します。ぜひ、最後までご覧ください。

お家モチーフでお部屋を可愛く♩

壁のアクセントに、お家モチーフを

こちらは、シンプルデザインが素敵なお家モチーフのミラーです。モルタル素材で出来ていて大人っぽい雰囲気なので、どんなお部屋にも取り入れやすいですよね。トイレミラーとして使われているそうです。

お家モチーフのシェルフを、サイズ違いで2つ並べて使われています。とても可愛らしくて、壁のアクセントになっていますよね。小物を可愛くディスプレイすることができますよ。こちらは、娘さんのお部屋に付けられているそうです。 

お家モチーフといえば、鳩時計

お家モチーフといえば、鳩時計をイメージする方も多いのではないでしょうか?こちらは、真っ白でシンプルなデザインが素敵な無印良品の鳩時計です。スリムタイプなので、こんな風にキッチンの飾り棚に置いて使ってもスッキリしていて良いですよね。 

先ほどご紹介したこちらの無印良品の鳩時計は、壁掛け用の穴があいているので壁に掛けて使うこともできますよ。ふいごの優しい音色で、時間をお知らせしてくれます。明暗センサー付きなのも、嬉しいポイントです。 

こちらは、木を素材にしたたくさんのアイテムを手掛けている「モア・トゥリーズ」から深澤直人さんがデザインされた鳩時計です。毎時0分と30分に鳩の鳴き声で時間をお知らせしてくれます。モミ材とくるみ材、それぞれ表情があって素敵ですよね。 

えんとつや屋根が可愛らしい鳩時計を、リビングで壁掛けされています。優しい木のインテリアにぴったりのデザインですね。北欧インテリアやナチュラルインテリアのお部屋にオススメです。 

お家モチーフを飾ろう

真っ白でシンプルなデザインが素敵なKAHLER(ケーラー)のアーバニアです。アーバニアは、お家モチーフのキャンドルホルダーです。キャンドルを使わずに、こんな風に飾っているだけでも、とても可愛いですよね。プレゼントにもオススメのアイテムです。 

アーバニアには、色んなお家型があるんですよ。こんな風に色んなお家型を集めて飾れば、小さな街のようですね。窓の形もそれぞれ違っていてとても可愛らしいです。LEDライトでも、十分楽しむことが出来ますよ。 

お家型のフレームが可愛らしいアートポスターです。実は、こちらはニトリのアイテムなんです。まさにお値段以上のアイテムですね。ぜひ、ニトリに行った際はチェックしてみてくださいね。 

自慢したくなっちゃう、お家モチーフ

飾って置きたくなる可愛らしいデザインのテーププリンターcoharuです。ドアやえんとつまで付いていて、とても素敵ですよね。ホワイトとグレーの組み合わせが、シンプルでおしゃれです。 

三角屋根が可愛らしいお家型のティッシュボックスケースを、リビングで使われています。生活感が出てしまいがちなティッシュボックスも、ケースを付けることでとてもおしゃれになりますね。 

先ほどご紹介したティッシュボックスケースは、ライトグレーとホワイト、クラフトの3色展開です。ダンボールで出来ていて、丈夫で軽く、持ち運びもしやすく便利です。 

収納も、お家モチーフにお任せ

こちらは、木製の3階建てハウスシェルフです。小物を可愛くディスプレイされています。背板がないので、目線が抜けて軽い印象になりますね。シンプルなデザインなので、時計収納などの見せる収納にも使えそうですよね。

サイズ違いのお家型が可愛らしいブックハウスに、絵本を収納されています。シンプルなデザインなので、リビング用の絵本収納にもぴったりですよ。 

ブックハウスを、しろくま貯金箱や木製アイテムと一緒に並べて飾られています。しろくまさんのお家みたいで、とても可愛らしいですよね。それぞれのカラートーンが同じなので、統一感があって素敵です。 

お家型が可愛らしい、お子さん用のハンガーラックです。こちらは、ご自分で手作りされたそうです。DIY好きさんは、ぜひ挑戦してみてくださいね。 

先ほどご紹介したハンガーラックの隣に、お家型チェストを並べて使われています。お家が並んでいて、とても可愛らしいですよね。ホワイトを基調とした可愛らしいベビールームに、ぴったりですね。 

有孔ボードを使って、お家型の壁掛け収納をご自分で作られています。有孔ボードは、フックやラックを付けることが出来るのでとても便利ですよ。 

キッズスペースのデスクに、小さめのお家型壁掛け収納を作られています。おままごと用品もスッキリ綺麗に収納されていて、とても良いですね。 

食卓にも、お家モチーフを

お子さん用にオススメなお家型のウッドプレートです。いつもの食パンも、なんだかおしゃれに見えますね。食卓以外にも、小物を飾ったりしても素敵ですよ。 

まとめ

今回は、お部屋のアクセントになってくれるような可愛いお家モチーフをたくさんご紹介しましたが、いかがでしたか?ぜひ、参考にしてお家モチーフを取り入れてみてくださいね。

提供元: folkの記事一覧はこちら
あなたにおすすめの記事
そっと置くだけで癒される♡動物をモチーフにした北欧雑貨まとめ
動物モチーフを使ったオブジェや雑貨は片隅にそっと置いておくだけで、お部屋があたたかい雰囲気になりますね。 北欧には動物をモチーフとした雑貨がたくさんありますよ。 そこで今回は北欧ブランドから、置くだけで癒される動物モチーフの雑貨をご紹介します。
folk
レコード&レコードモチーフを活用!レトロモダンなインテリアにしよう♪
男前インテリアなど、レトロなテイストを持つインテリアになじむアイテムといえば「レコード」。 存在自体がレトロを象徴するレコードとレコードモチーフを取り入れた、オシャレでちょっとポップなインテリアをご紹介します♪
folk
カルティエ「ジュスト アン クル」新作、釘モチーフのアイコンジュエリーが"スリム"に進化
カルティエ(Cartier)のアイコンジュエリー「ジュスト アン クル(JUSTE UN CLOU)」から、新作ブレスレット&リングが登場。2018年8月18日(土)より“ポップアップ フォー ジュスト アン クル”(カルティエ ブティック 六本木ヒルズ店)にて先行発売された後、9月1日(土)より全国のカルティエ ブティックで販売される。 (C) Cartier 2018 「ジュスト アン クル」は、1971年に誕生した"釘"をモチーフにしたカルティエのアイコンジュエリー。日常品をジュエリーに仕立てる大胆な発想から生まれたこのジュエリーが、2018年、よりスリムな"SM"サイズへと進化する。 スタイリッシュなデザインへとアップデートすることで、より一層モダンな魅力を纏った「ジュスト アン クル」は、全5モデルで展開。イエローゴールド、ピンクゴールドのブレスレット、ホワイトゴールド、イエローゴールド、ピンクゴールドのリングを取り揃える。 カルティエ ブティック 六本木ヒルズ店では、8月18日(土)から9月30日(日)まで、期間限定“ポップアップ フォー ジュスト アン クル”を展開。店内には"when the ordinary becomes precious"をテーマとした特別な空間が広がる。 また店頭には、アーティスト スリーズ・ドゥセードが制作した釘のオブジェを展示する。無数の金色の釘で作られたこの彫刻は、2017年ミラノ デザインウィークにおいて展示されたものであり、日本では初公開となる。 【詳細】 カルティエ「ジュスト アン クル」新作 ・ブレスレットSM イエローゴールド 356,400円、ピンクゴールド 356,400円 ・リングSM ホワイトゴールド 140,400円、イエローゴールド 132,300円、ピンクゴールド 132,300円 ※価格は税込。 発売日:2018年9月1日(土) ※8月18日(土)よりカルティエ ブティック 六本木ヒルズ店の限定ストアにて先行発売。 ■“ポップアップ フォー ジュスト アン クル” 会場:カルティエ ブティック 六本木ヒルズ店 期間:8月18日(土)~9月30日(日) 住所:東京都港区六本木6-10-1六本木ヒルズウェストウォーク2階 ※「ジュスト アン クル」スペシャルサイトをオープン。イベントの詳細などは順次更新予定。 【問い合わせ先】 カルティエ カスタマー サービスセンター TEL:0120-301-757
ファッションプレス
泡を楽しむ「赤箱 AWA-YA」京都・烏丸御池に、牛乳石鹼“赤箱”モチーフの限定アイテム販売など
牛乳石鹼 カウブランド赤箱の90周年を記念し、泡を楽しむ「赤箱 AWA-YA」が京都・烏丸御池に2018年9月14日(金)から9月24日(月)までオープンする。 www.fashion-press.net うるおいと香りゆたかな石鹸として、90年もの間愛され続けている赤箱。近年は、乾燥肌や敏感肌の人でも洗顔後の“つっぱり感”がない、優しい使い心地が若い女性の間で支持されている。そんな“赤箱女子”の増加を受け、今回の「赤箱 AWA-YA」開催へと至った。 店内では、赤箱の「もこもこ洗顔泡体験」をコンセプトに、赤箱の限定アイテムを発売するほか、“私だけの石鹸”を作るカービング体験、顔ヨガ、「赤箱」をテーマにしたアート作品の展示を実施する。 特に注目したいのは限定アイテム。ハート型の赤箱缶、これまでの歴代パッケージの小箱が入った赤箱歴史缶、そしてタオルや手ぬぐいなどの中川政七商店とのコラボ商品がラインナップする。 また、赤箱の泡パック体験をすると、先着で京都北山のコーヒーショップ「サーカスコーヒー」とのコラボレーションによる泡コーヒー、ファームデザインズが作った赤箱でも使用しているミルクバター入りのスペシャルサブレがプレゼントされる。 【詳細】 赤箱 AWA-YA 期間:2018年9月14日(金)~9月24日(月) 全11日間 ※14日(金)プレオープン。  会場:京都(しまだい(嶋臺)ギャラリー 東館) 住所:京都府京都市中京区御池通東洞院西北角 時間:11:00~20:00 ※最終来店時間19:30
ファッションプレス
アフタヌーンティー・リビング、森永ビスケットと初コラボ -「マリー」などモチーフにした雑貨
アフタヌーンティー・リビング(Afternoon Tea LIVING)は、森永ビスケットとの初のコラボレーションアイテムを2018年9月20日(木)より発売する。 www.fashion-press.net 世代を超えて愛される森永ビスケットの人気商品「マリー」、「チョイス」、「ムーンライト」にスポットを当て、今回のコラボレーションでは「おうち時間を幸せに」をテーマに、アイテムを制作。ビスケットがおうちにあれば、友達や家族といる時間も一人で過ごす時間も楽しくなる!そんな風に思わせてくれるようなプレイフルなラインナップを展開する。 ビスケットをそのままかたどったティーポットやクッション、まるで本物のビスケットが並んでいるようなプレートやタンブラー、そしてビスケットのパッケージからインスパイアされたオリジナルイラストを使用したアートボードなどが登場。なお、イラストはNY在住のアーティストジェシー・ハートランド(Jessie Hartland)がこのためだけに描き下ろした。 なお、発売日からの3日間は、4,320円(税込)以上コラボレーション商品購入者に先着でミニバッグ、カード、ミニ袋がオリジナルボックスに入った「ラッピングセット」のプレゼントを用意している。 【詳細】 Afternoon Tea LIVING×森永ビスケット 発売日:2018年9月20日(木) アイテム価格: ティーポット 3,456円(税込) ボウルペアセット(スプーン付き、BOX入り) 3,456円(税込) カップ&ソーサーペアセット(BOX入り) 4,104円(税込) プレート 756円(税込) マグカップ 972円(税込) ティースプーン 648円(税込) アートボード 各3,024円(税込) ※店舗限定 ウォールステッカー 1,080円(税込) ■ノベルティ詳細 期間:2018年9月20日(木)~22日(土) 内容:コラボレーションアイテムを含む4,320円(税込)以上の購入者に先着で、ミニバッグ、カード、ミニ袋がオリジナルボックスに入った「ラッピングセット」(非売品)をプレゼント。 9月20日(木)は「マリー」9月21日(金)は「チョイス」、9月22日(土)は「ムーンライト」のモチーフを使用したセットが日替わりで登場。 ※ノベルティは数量限定につき、なくなり次第終了。 ※プレゼントの内容は変更の可能性あり。
ファッションプレス
ピーチ・ジョン「花のブラ」に新色、ハワイの花“プルメリア”モチーフのアンダーウェア
ピーチ・ジョン(PEACH JOHN)の人気ブラ「花のブラ」に新色プルメリアが追加。2018年8月22日(水)よりピーチ・ジョン・ザ・ストアにて発売される。 www.fashion-press.net ピーチ・ジョンの「花のブラ」は、”胸にお花が咲いたら可愛いのでは?”というロマンティックな発想から誕生したランジェリー。2016年冬のデビュー以来、発売と同時に即完売するほど注目を集めるシリーズだ。 人気の秘密は、”本物の花のような”再現度の高さ。レースや刺繍で一つひとつの花を忠実に再現し、まるでお花を身に着けているようなデザインを完成させた。その可愛らしいビジュアルからデートブラとして愛用しているファンも多い。 新色は、ハワイを代表する「プルメリア」がモチーフ。ホワイトの花びらに、イエローでアクセントを付けて爽やかな夏を演出する。身につけるだけでハワイ旅行にいったような開放的な気分になれるはず。L字型ワイヤー+リムーバブルパッド入りのカップなのでサイドから寄せてナチュラルな谷間をメイクしてくれる。 ほかにも、過去に登場した「スウィートピー」や「ネモフィラ」「すずらん」「あじさい」なども再び発売。全6色での展開となる。 【詳細】 ピーチ・ジョン 「花のブラ」 発売日:2018年8月22日(水) 取り扱い店舗:ピーチ・ジョン・ザ・ストア ※オンラインショップで先行発売予定。 ■花のブラ 2,980円+税 カラー:プルメリアホワイト<新色>、スイートピーピンク、ネモフィラブルー、あじさいパープル、コスモスマゼンタ、すずらんホワイト サイズ:B~E/65~75 ■花のパンティ 1,380円+税 カラー:プルメリアホワイト<新色>、スイートピーピンク、ネモフィラブルー、あじさいパープル、コスモスマゼンタ、すずらんホワイト サイズ:S、M、L ■花のソング 1,380円+税 カラー:プルメリアホワイト<新色>、スイートピーピンク、ネモフィラブルー、あじさいパープル、コスモスマゼンタ、すずらんホワイト サイズ:S/M、M/L 【問い合わせ先】 ピーチ・ジョン TEL:0120-066-107
ファッションプレス
カザフスタンの首都を見下ろす塔は 遊牧民の神話をモチーフに作られた
1997年にアルマトイから都が移されて以来、近未来的な建物が次々と生まれたカザフスタンの首都アスタナ。その象徴となっているのが、バイテレク。カザフスタン語で「高いポプラの木」を意味する。
CREA
涼しげでキュート♡おさかなモチーフのインテリア小物をご紹介!
夏と言えば、海ですね!今回は、おうちの中でも「夏」を感じられる、涼しくて楽しい、おさかなモチーフのインテリア小物をご紹介します♪
folk
喜びを呼び寄せるラッキーモチーフ~今手に入れるべき幸運ジュエリー
ミラクルイヤーと謳われる2018年は、ワンランク上のアイテムを身につけることで、自分自身のステータスをアップできるタイミング! この運気を最大限...
GINGERweb
マイケル・コース新ジュエリーコレクション、アイコン「マーサー・パドロックチャーム」がモチーフに
マイケル・コース(MICHAEL KORS)は、ジュエリーコレクションを一新。アイコン「マーサー・パドロックチャーム」をモチーフにした新作ジュエリーコレクションを2018年8月末より展開する。 www.fashion-press.net マイケル・コースの新作ジュエリーコレクションの鍵を握るのは「マーサー・パドロックチャーム」。マイケル・コース初のストアが、ニューヨークのマーサー・ストリートにオープンしたことに由来し生まれたアイコンモチーフは、これまでバッグ、スモールレザーグッズのアクセントとして起用されてきた。 新ジュエリーコレクションでは、「マーサー・パドロックチャーム」をデザインに落とし込むことで、ブランドのDNAを反映。さらに素材にはスターリングシルバーを中心に、14K ゴールド/ローズゴールドなどを取り入れて、フェミニンな表情のネックレス、ブレスレット、リング、イヤリングなどを発売する。 コレクションは3つのコレクションにより展開。「マーサー・リンク」は、マイケル・コースのMを象った「マーサー・パドロックチャーム」をチェーンに落とし込んだモデル。シンプルなチェーンリングなどデイリーに合わせやすいモデルが揃う。 「カスタム・コース」は、遊び心溢れるチャームを自由に付け替えてカスタマイズできるコレクション。MやMKなどブランドにまつわるロゴを配したチャームや、LOVEの文字入りハートチャームを組み合わせて、自分好みのブレスレットやリングをデザインできる。 また、日本展開時期が明らかになっていたないが、ジェムストーンを使った「コース・カラー」シリーズも登場。いずれもシーズンレスで身に着けられる、シンプルなデザインなのでデイリーウェアとのコーディネートがオススメだ。 【詳細】 マイケル・コース新ジュエリーコレクション 展開時期:2018年8月末 取り扱い店舗:マイケル・コース路面店ほか <アイテム例> ・マーサー・リンク 14,000円+税 ・マーサー・リンク・ハロ・フープ・イヤリング 36,000円+税 ・チャーム 7,000円+税~ 【問い合わせ先】 マイケル・コース カスタマーサービス TEL:03-5772-4611
ファッションプレス
コンラッド東京「オトナハロウィン・スイーツビュッフェ」蜘蛛&十字架のモチーフを飾ったスイーツなど
コンラッド東京では、「オトナハロウィン・スイーツビュッフェ」を、中国料理「チャイナブルー」とオールデイダイニング「セリーズ」の2会場にて開催。2018年9月1日(土)より、順次提供をスタートする。 www.fashion-press.net "ハロウィン"の世界観を表現したスイーツビュッフェ 「オトナハロウィン・スイーツビュッフェ」は、ハロウィンをモチーフにした秋ならではのスイーツビュッフェ。ダークな色合いで彩られたスイーツには、カボチャや安納芋、栗など秋の食材をふんだんに取り入れて、旬の美味しさをギュッと閉じ込めている。「セリーズ」「チャイナブルー」の両会場では、"蜘蛛"をモチーフにしたベイクドチーズケーキや、"ジャック・オ・ランタン"に見立てたパンプキンモンブラン、"十字架"を飾ったスイートポテトなど、ハロウィンらしさ溢れるメニューを共通で提供する。 各会場の限定メニュー登場 各会場でしか食べることが出来ない限定メニューにも注目したい。「セリーズ」では「イエローウィン・スイーツビュッフェ」と題した会場で、3種の限定セイボリーを用意。カボチャやリンゴ、サーモンなどを挟んだサンドなどが、ビュッフェ台の上を彩る。また別途料金で、人気シャンパンの「ヴーヴ・クリコ イエローラベル」のグラスを楽しむことも可能だ。 ハロウィン×中華のユニークメニューも 一方今回ハロウィン・スイーツビュッフェを初開催する「チャイナブルー」では、ハロウィンをモチーフにした限定中華メニューが登場。ハロウィンカラーの"イエロー"に彩られたスイーツ揚げ餃子や、パンプキンカレーをのせたチャイニーズカナッペなど、普段は味わうことができない、スペシャルなメニューを堪能できる。なおコンラッド東京では、9月1日(土)から10月31日(水)までの期間、「オトナハロウィン・アフタヌーンティー」も開催している。 【詳細】「オトナハロウィン・スイーツビュッフェ」※セリーズでは「イエローウィン・スイーツビュッフェ」 場所:コンラッド東京 28階「セリーズ」「チャイナブルー」住所:東京都港区東新橋1-9-1■セリーズ期間:9月3日(月)~10月31日(水) 14:00~15:30、16:00~17:30※90分制、時間帯が変更になる可能性有り価格:イエローウィン・スイーツビュッフェ 平日 4,200円+税~/土日祝 4,500円+税~ ※プラス500円+税で、「ヴーヴ・クリコ イエローラベル」のグラス提供※子供(4~12歳)は平日2,000円+税、土日祝2,300円+税。3歳以下は無料※価格は全てサービス料別途■チャイナブルー期間:9月1日(土)~10月31日(水)15:00~16:30※90分制、時間帯が変更になる可能性有り価格:ハロウィン点心とチャイニーズセイボリー付きスイーツビュッフェ 平日 4,200円+税/土日祝 4,500円+税※子供(4~12歳)は平日2,000円+税、土日祝2,300円+税。3歳以下は無料 ※価格は全てサービス料別途<メニュー>■セリーズ、チャイナブルー共通・スイーツ:スパイダーベイクドチーズケーキ、パンプキンクリームを乗せたベルベットカップケーキクレメ、ダンジュ ストロベリージャム、パンプキンモンブラン、パンプキンプリン、ピスタチオガナッシュを詰めたチョコレートカップ、安納芋のスイートポテト、バタフライピーティーゼリー 洋梨・タピオカとともに、紫芋ロールケーキ、洋梨とキャラメルのムース・プレンスコーン クロテッドクリームとピーチラズベリーのジャムを添えて・飲み物■セリーズ限定(セイボリー全3種):かぼちゃのミニカイザーロールのスモークポークとりんごのサンドウィッチ、ビーツ風味のフムス ラボッシュ添え、サーモンとゴートチーズのオープンサンド■チャイナブルー限定:スイーツ揚げ餃子(ハロウィン点心)、チャイニーズカナッペ パンプキンカレー風味、鶏肉の宮保ソース【予約・問い合わせ先】TEL:03-6388-8745
ファッションプレス
キワンダから“チェリー&てんとう虫”モチーフのソックス&ポルカ・ドット柄のタイツ
キワンダ(Kiwanda)2018-19年秋冬レッグウェアが、2018年8月より順次発売される。 www.fashion-press.net 「小さなアートのコレクション(petite-collection-d-art)」をテーマにした今シーズンは、デザイナーのChiekoがソックスをキャンバスに見立てて、アートピースのように繊細で美しいレッグウェアを製作した。ソックス・タイツともに、高い技術力を持つ国内の工場で製作。繊細な柄と華やかな色彩のコンビネーションを楽しめる、プレイフルなデザインが揃っている。 ポルカ・ドット キワンダの定番アイテムであるドットパターンのレッグウェア。今季は、ブラックやホワイトなどのモノトーンカラーに加え、バーガンディやベージュなど深みのある秋色も新色として追加。色味が落ち着いているので甘くなりすぎず、ドレスやジャケットなどクラシックなスタイルとのコーディネートがオススメだ。 展開モデルは3タイプ。タイツ、シースルー素材のハイソックス、カラーラインでアクセントをつけたソックスがラインナップする。 チェリーバグ 「チェリーバグ」は、シースルー素材のソックスに、大ぶりなさくらんぼとてんとう虫の柄をコラージュ。キュートなモチーフを起用しているが、ダークトーンでまとめているので上品な仕上がりだ。 ブルー・エンジェル 毎シーズン、デザイナーChiekoが選んだヒーローたちが登場する、人気の「You're My Hero」シリーズにも新作が追加。今回は、デザイナーChiekoが好きな1930年公開のドイツ映画『嘆きの天使』から、マレーネ・ディートリッヒをチョイスした。劇中のシーンから着想を得て、ハットとニーハイソックスでセクシーに決めるマレーネ・ディートリッヒの一コマを切り取っている。 リリー 百合の花をモチーフにした「リリー」は、シースルーソックスの上に立体感なフラワーモチーフをオン。色彩感覚を刺激する、オリジナリティあふれる配色で、アートピースのような遊び心溢れるデザインを作り出した。 【詳細】 キワンダ(Kiwanda)2018-19年秋冬レッグウェア発売時期:2018年8月より順次発売※発売時期は店舗によって異なる。取り扱い店舗:キワンダキワンダ 青山店及び公式WEBサイト、伊勢丹新宿店本館1階婦人雑貨売場、銀座三越2F婦人靴下売場、阪急うめだ本店4F婦人靴下売場、西武渋谷店A館2F洋品小物売場他、全国の取り扱いセレクトショップ【問い合わせ先】キワンダキワンダ 青山店住所:東京都渋谷区渋谷4-2-27 ボルテックス青山101TEL:03-6427-4401
ファッションプレス
ファッションドール「プーリップ」×スクレ by ラデュレ、コック帽付き"マカロン"モチーフの衣装
ファッションドール「プーリップ」がスクレ by ラデュレとコラボレーション。2018年8月10日(金)より予約開始、11月に発売される予定だ。 www.fashion-press.net 女の子が持つ多面性"今の気分"を、ヘアやメイク、ファッションで表現するプーリップ。2003年に登場して以来、日本のみならず世界各国で多くのファンを持つこのファッションドールは、ボディに多彩な可動域を持っているのが特徴。ウィンクさせてみたり、手足を動かして自由なポージングを作ってみたりと、自分流のアレンジを楽しむことができる。また衣装やメイクをカスタマイズして、自分流のプーリップに仕上げるのもお勧めだ。 今回タッグを組むスクレ by ラデュレは、パリの老舗パティスリー「ラデュレ(Ladurée)」のギフトライン。展開されるプーリップには、2タイプの衣装をセットした。コック帽&エプロンを合わせれば、ラデュレでスイーツを販売する"コック風"ドールが完成。またリボン付きのピンクのトップスを選べば、お洒落な休日スタイルに仕上げることが出来る。 着せ替えるだけでがらりとプーリップの印象がチェンジするので、インテリアやその日の気分に合わせて、気軽にカスタマイズを楽しむことが可能だ。 またどちらの衣装もポイントとなるのは、さりげなくあしらわれたラデュレの象徴"マカロン"のモチーフ。淡く柔らかなカラーを取り入れて、ラデュレらしいガーリッシュな雰囲気に仕上げている。 【詳細】 プーリップ×スクレ by ラデュレ 予約開始:2018年8月10日(金) ※確実に商品を購入希望の場合は8月10日(金)~9月3日(月)の期間に予約推奨。 発売日:11月予定 販売:全国有名玩具店、ドールショップ及びグルーヴオフィシャルオンラインショップ 小売価格:22,000円+税
ファッションプレス
サービス統合のお知らせ
Yahoo! BEAUTYをご利用の皆さまへ
より良いサービスをご提供するため、Yahoo! BEAUTYは2018年6月20日(水)を
もちまして、姉妹サービスであるTRILLへ統合いたしました。
新しくなったTRILLをぜひお楽しみください!
01
女性必見の最新トレンドニュースを
毎日お届け!
あなたらしさを応援する、
オトナの女性におくる情報アプリ
  • 「App Store」ボタンを押すと iTunes(外部サイト)が起動します。
  • アプリケーションは iPhone、iPad または Android でご利用いただけます。
  • Apple、Apple のロゴ、App Store、iPod のロゴ、iTunes は、米国および他国の Apple Inc. の登録商標です。
  • iPhone は Apple Inc. の商標です。
  • iPhone 商標は、アイホン株式会社のライセンスに基づき使用されています。
  • Copyright (C) 2017 Apple Inc. All rights reserved.
  • Android、Android ロゴ、Google Play、Google Play ロゴは、Google Inc. の商標または登録商標です。
02
あとで見たい時も大丈夫!
お気に入り機能で賢く整理