1. トップ
  2. ライフスタイル
  3. 幻滅!彼女の寝室に入って彼氏が残念に思う4つの事

幻滅!彼女の寝室に入って彼氏が残念に思う4つの事

  • 2018.4.20
  • 3268 views

彼女の部屋に行った時、男性が一番にチェックするのは寝室なんだとか。
やんわり下心を持ちながら彼女の部屋に入る男性も多いので、やっぱりエッチする場所である寝室は気になってしまうんでしょうね。
自分も使うかも知れない寝室が汚れているとガッカリもひとしお。
ある男性は「寝室を見るだけでその女性のガサツ加減がわかる」と言っていましたよ。
せっかく彼氏を部屋に呼んでも、汚え〜なんてガッカリ幻滅されないためにも、男性が寝室のどのポイントをチェックしているのかを知っておきましょう。

シーツの汚れ

シーツが汚れていると「この子シーツ洗わないのかよ」「何年洗ってないんだ…」とガッカリしてしまうみたい。
寝ている間は自分が思っている以上に汗をかきます。
シーツが不衛生だと、匂いが発生しやすくなります。寝室に入った途端「なんか臭う!」なんて彼氏に絶対思われたくないですよね。

普段はそれほどマメに洗濯しないという人も、彼氏が来る時くらいはシーツは洗濯したり、新しいものに取り替えた方がいいです。シーツを替えたらピシッとベッドメイクして整えましょう。

パジャマが脱ぎっぱなし

パジャマを脱いだら、いちいちしまったりしないで、そのままにしている人も多いと思います。
そのため、パジャマは脱ぎっぱなしでベッドの上で丸まって放置なんてのが普段の姿かも。
でも、男性は、脱ぎっぱなしのパジャマを見つけると「だらしない」「片付けもできないのか」と思ってしまいます。
彼氏が脱ぎっぱなし星人だとしても、彼女が脱ぎっぱなしにするのはにガッカリする自分勝手な人もいるので、彼氏がきれい好きじゃないし・・・と安心しないでしっかり片付けるべき!

枕カバーの匂い

枕カバーって結構盲点。
シーツは取り替えるけど、枕カバーは毎回のように洗わないという人も多いです。
でも、枕カバーは顔や頭皮の汗や脂、よだれや首筋の匂いなどがつきやすく、頭を乗せた瞬間プーンと嫌なにおいを彼氏に嗅がれるなんて恥ずかしいの極み。
枕カバーを洗っても匂いが取れない時は、枕自体に匂いが染み付いている可能性もあります。
応急処置としてはバスタオルを巻いてしのぐという方法もありますが、バスタオルがはがれてしまえばプーンと匂い出します。
消臭スプレーをして干すなどの対応をしても匂いが取れない時は、買い替えを考えて!

枕もとのぬいぐるみ

可愛いからと枕元にぬいぐるみを置いている女性もいるかもしれません。
でも、男性には「ホコリっぽそう」と意外に不評なんです。特に子どものころから愛用している年期の入ったぬいぐるみなんかだと黒ずんでいたりして、かわいいとは男性は思わないそう。

ハウスダストなどのアレルギーを持っている男性も中にはいて、ぬいぐるみについたダニやホコリで涙や鼻水が止まらなくなってしまう事も。
いちゃいちゃどころじゃなくなってしまうので、ぬいぐるみは枕元に置かない方が正解。彼が来る時だけはベッド以外に移動しておきましょう。


彼氏が彼女の寝室に入ってガッカリした事4つをお届けしました。
寝室が汚いというだけで、全てを不潔だと思われるのは悲しいですよね。
男性が一番にチェックする場所だからこそ、せめて彼が来る時くらいはホテル並みにキレイにしておくのが正解でしょう。

written by 亀ぱんだ

の記事をもっとみる