春本番を迎えた今着たい♡春トップスの着こなし術をご紹介!

ポカポカ陽気が続き、春も本番を迎えました。そんな今だからこそ着たい、春トップス。みなさんはもうGETしましたか?今回は、今着たい春トップスを、おしゃれさん達の着こなしと共にまとめてご紹介したいと思います。大人っぽいけど春らしい着こなしばかりなので、ぜひチェックしてみてください♪

パンツとの着こなし

袖のリボンがアクセントになった白ブラウスは、かわいくなりすぎるのを防ぐために、カジュアルなデニムパンツと合わせてみて♪程よい甘さのコーディネートに仕上げましょう。

シンプルにデニムパンツと合わせるだけでも着映えしてくれる、カラフル刺繍のブラウスは、いつものシンプルコーデをぐっと格上げしてくれる優秀アイテムです☆ 

ボリューミーなシルエットトップスは、引き締め感のある黒スキニーと合わせて、コーディネート全体のバランスを整えてみて。膨張しすぎず、すっきりと着こなせますよ♪ 

春夏らしいさわやかなブルートップスも、これからの季節大活躍してくれます。合わせるボトムスを白にすることで、より涼しげで軽やかな印象に仕上がりますよ♪ 

暖かみのあるオレンジのブラウスは、存在感たっぷりだから、シンプルな組み合わせで簡単にまとめたコーディネートでもおしゃれ度の高い仕上がりに!季節感もたっぷりで素敵ですよね。 

ピンクがかったベージュなら、春らしさもたっぷり!さらに、華やかな花柄刺繍で、季節感をアピール♡ほんのりした甘さが、大人女子の春コーデにピッタリですね。 

背中の大きなフリルがアクセントになっていてかわいらしさを演出してくれる白ブラウスは、クールなテーパードパンツと合わせて、甘くなりすぎない着こなしを。 

ボリューミーなシルエットと袖の大きなリボンが甘めな印象を与えているブラウスですが、ボーイッシュな太めデニムでカジュアルダウンしているから、大人女子でも真似しやすい着こなしに仕上がっていますね! 

スカートとの着こなし

スカートとブラウスの組み合わせは、女性らしさがたっぷり♡コーデ全体をダークなカラーでまとめていても、女っぽさ際立つコーディネートに仕上がるんです。 

ガーリーなイメージが強いレースですが、黒ならシックでクールな印象なので、大人っぽく着こなせるんです♪ベージュのトレンチ風スカートと合わせれば、クラシカルな雰囲気にも。 

深みのあるカーキのスカートには、刺繍ブラウスを合わせて、華やかさをプラス。落ち着いたカラー使いでも、春らしさが伝わる着こなしを。

これからの季節積極的に使いたいライトブルーのブラウス。涼しげで甘さの少ないカラーだから、後ろがかわいいデザインでも、甘すぎず、きれいめな着こなしにも使えちゃいます♪ 

春夏だからこそかわいいイエローは、ポップな色味でとっても鮮やか。せっかくだから、黒アイテムは使わず、トップスやスニーカーも白でさっぱりと仕上げたいですよね!シンプルなデザインのブラウスで、スカート主役のコーディネートにしてもgood。 

袖のデザインが特徴的でドレッシーな白トップスは、上品なロングスカートと合わせて、大人な雰囲気を演出。お仕事コーデやお呼ばれ事など、大人っぽさを存分にアピールしたい時におすすめのコーディネートです。 

首元がきゅっと詰まったデザインのブラウスは、クラシカルな着こなしにピッタリなアイテム。スカートスタイルでレディライクに決めていても、マニッシュな雰囲気のシューズが、クラシカル感を演出してます。 

お気に入りのトップスをGETしよう!

いかがでしたか?お気に入りのトップスはあったでしょうか?どんどん暖かくなってくるので、一枚着るだけでおしゃれになれるトップスを見つけて、春を思いっきり楽しみましょう!

提供元: folkの記事一覧はこちら
あなたにおすすめの記事
【セリア】のおしゃれな日用品まとめ!スタイリッシュなアイテムをゲットしよう☆
リアにはたくさんのおしゃれグッズがあって、何を買おうか目移りしてしまいますね。そこで、SNSで話題になったスタイリッシュな日用品をご紹介します。いつもの日用品もトレンドのカラーやデザインが揃っていますよ。ぜひご覧ください。
folk
【セリア】ますます人気のボヌールシリーズ☆ニューアイテムもご紹介!
人気爆発中のセリアのボヌールシリーズ。ホーロー鍋のようなおしゃれなデザインのランチポットのほかにも、新しいアイテムが登場しています。そこで今回は、ボヌールシリーズの魅力を改めてご紹介します。
folk
【ALL5,000円以下】!大人が着たい秋冬大活躍のプチプラトップス♡
アウターにシューズ、小物等、秋冬ファッションは可愛いくてアイテムのバリエーションも豊富です。 今回は、なるべくお財布にも優しく秋冬アイテムがたくさん欲しいという時にも満足できる、プチプラトップスを集めました。
folk
写真をそのまま見せてオーダーしよう♡雰囲気別に見るボブヘアカタログ
髪型はボブがいい。でもどんな雰囲気にしたいか決まらない!と悩んでいませんか? ボブヘアも、カットや髪色などで雰囲気が変化します。 今回は、美容院に行く前のあなたに向けて、そのまま写真を見せてオーダーできる様に雰囲気別のボブヘアスタイルを紹介していきます。
folk
シックで上質な大人の空間♡グレーインテリアを取り入れよう!
ホワイトとブラックのモノトーンインテリアとも相性の良いグレーは、中間色で柔らかい印象がありますね。シックで大人な雰囲気のあるグレーは、インテリアに上質さをプラスしてくれます。今回は、そんなグレーインテリアをお部屋に取り入れる方法をご紹介します!
folk
今年ならではのデザインに注目☆バリエーション豊富なコーデュロイアイテム
秋冬にはコーデュロイが着たくなりますね。今年は特にカラーバリエーションも豊富にあるように思います。今年ならではのデザインを取り入れたアイテムもたくさんご紹介していきます♪ぜひこの秋冬のコーディネートの参考にしてみてくださいね。
folk
季節感がUP♪ハイネック・タートルニットコーデをカラー別にご紹介!
秋冬コーデに大活躍してくれるハイネック・タートルニットは、毎年人気の定番アイテム。中でも今季は、特徴的なデザインや印象的なカラーのニットに、注目が集まっています。そこで今回は、ハイネック・タートルニットを取り入れた秋冬コーデを、カラー別にご紹介します♪
folk
トップスもボトムスもワンピースも!秋冬は「ニット」が必須です☆
秋冬のコーディネートには、ニットアイテムがマストです!トップス・ボトムス・ワンピース、どこかにニットアイテムを取り入れ、あたたかみのあるコーディネートを作りましょう。今回は、おすすめのニットアイテムをまとめてご紹介します。これからの季節の参考に、ぜひチェックしてみてくださいね☆
folk
大人のデコレーションで楽しみたい☆ホワイトハロウィンのススメ
秋が始まると、街中のショーウィンドウが鮮やかな色を使ったコーディネートに様変わりしますね。ハロウィンもオレンジ×ブラックのカラーが定番の組み合わせですが、今年はホワイトをメインにしたデコレーションはいかがでしょうか。大人っぽくて素敵なんですよ♪今回は、ホワイトハロウィン特集をお届けいたします。
folk
『ブラウン系ジャケット』をスマートに着こなす☆大人の秋スタイリング集
秋カラーの定番のひとつ、ブラウン系ジャケットは大人の落ち着いた雰囲気にマッチする万能アイテム。今回はマニッシュなタイプからトレンドライクなブラウン系ジャケットをご紹介いたしますので、是非ご覧下さい。
folk
プチプラ&プチDIYの大人可愛いアイテム☆高見えポイントをご紹介♪
100均やドラッグストア、ホームセンターなどは、プチプラなアイテムが豊富で見応えがあるせいか、時間があるとついつい寄ってしまいたくなりませんか?そこで購入した商品がお値段よりも高見えするものだったら、とってもお得に感じますよね。今回は100均やプチDIYとは思えない、高見えする大人可愛い雑貨のポイントをご紹介します!
folk
今すぐ真似したい!人気アイテムを使ったおもちゃ整理法をまとめました☆
子どもに買ってあげたおもちゃ。楽しそうに遊んでいる様子は嬉しいけれど、気づいたらどんどん増えて収納に困る!ということはありませんか? すぐに使いたいおもちゃを取り出せるような、整理整頓された状態が理想ですよね。 今回は、そんなおもちゃ収納のピンチを助けてくれる人気アイテムをご紹介します。
folk
お部屋のアクセントにもなる!取り入れたい、おしゃれなサイドテーブル7選☆
ソファの横やお部屋の片隅に置いて、何かと便利に使えるサイドテーブル。サイドテーブルは、飲み物や読みかけの本などを何気なく置くことができるので、くつろぎやすい空間が作れますね。でもせっかく置くならおしゃれなものを選びましょう。今回は、色々なタイプのおしゃれなサイドテーブルをご紹介します。
folk
サービス統合のお知らせ
Yahoo! BEAUTYをご利用の皆さまへ
より良いサービスをご提供するため、Yahoo! BEAUTYは2018年6月20日(水)を
もちまして、姉妹サービスであるTRILLへ統合いたしました。
新しくなったTRILLをぜひお楽しみください!
01
女性必見の最新トレンドニュースを
毎日お届け!
あなたらしさを応援する、
オトナの女性におくる情報アプリ
  • 「App Store」ボタンを押すと iTunes(外部サイト)が起動します。
  • アプリケーションは iPhone、iPad または Android でご利用いただけます。
  • Apple、Apple のロゴ、App Store、iPod のロゴ、iTunes は、米国および他国の Apple Inc. の登録商標です。
  • iPhone は Apple Inc. の商標です。
  • iPhone 商標は、アイホン株式会社のライセンスに基づき使用されています。
  • Copyright (C) 2017 Apple Inc. All rights reserved.
  • Android、Android ロゴ、Google Play、Google Play ロゴは、Google Inc. の商標または登録商標です。
02
あとで見たい時も大丈夫!
お気に入り機能で賢く整理