1. トップ
  2. ファッション
  3. クロエ・カーダシアン、第1子出産も番組のネタに⁉︎

クロエ・カーダシアン、第1子出産も番組のネタに⁉︎

  • 2018.4.16
  • 8406 views

クロエ・カーダシアンが12日未明、オハイオ州クリーブランド郊外の病院で、元気な女の子を無事出産。カーダシアン家は、今年に入って3人目のベビーに恵まれた形だ。

クロエの出産予定日は当初4月下旬とされていたのに、陣痛が早まったのは、娘の父親である恋人トリスタン・トンプソンの浮気発覚が影響したものと見られている。陣痛が始まる2日前にトリスタンの浮気報道を知ったクロエは、動揺してふさぎこんでいたという。
複数の女性といちゃつき、局部をまさぐらせるといった限りなくクロと思わせる動画も出回り、トリスタンに弁明の余地はないのは確か。しかしクロエの出産時、トリスタンは病院に駆けつけ、クリス・ジェンナー、キム、コートニーらと一緒に分娩室でその瞬間に立ち会ったようだ。

不妊症を乗り越えての幸せ絶頂のマタニティライフから、出産直前に奈落に突き落とされたクロエに世間は騒然。ただし、たくましいクロエは転んでもただでは起きなかった。今回の出産と、トリスタンの裏切り行為に苦悩する様子を、「カーダシアン家のお騒がせセレブライフ」のTVクルーを入れて撮らせていたと『People』誌が伝えている。

クロエにとっては、いずれもおいしいネタだったーー⁉︎

の記事をもっとみる