1. トップ
  2. ライフスタイル
  3. 毎日の作業を楽しむために!個性豊かなマグネットのある暮らしをしよう

毎日の作業を楽しむために!個性豊かなマグネットのある暮らしをしよう

  • 2018.4.13
  • 5661 views

皆さんは、キッチンや書類整理をするときに使うことの多いマグネットは、どんなものを使っていますか?文房具店などで販売されている事務用のマグネットもシンプルですが、インテリアに馴染みやすいデザインのものを使うのも楽しいですよ。今回は、個性的なデザインのマグネットをご紹介していきます。

シンプルでかわいいデザインマグネット

並べて単語を作りたくなる英字マグネット

個性的な英字フォントがかわいい、ハンドメイドマグネットです。モノトーンのシンプルなデザインで、空間のテイストを選ばず使えそうですね。

人気のリサラーソンデザインのマグネット

洗剤の付録のリサラーソンデザインのマグネットです。北欧テイストの空間に欠かせないデザインなのでキッチンに貼るだけでとても華やかになりそうですね。 

実物と並べたくなるキュートなル・クルーゼマグネット

カラフルなル・クルーゼのお鍋やココットは、インテリア馴染みが良く憧れますよね。そんなル・クルーゼのミニチュアマグネットは揃えて並べたくなるくらいキュートですね。 

ハンドメイドのあたたかみが素敵な石粉粘土のマグネット

石粉粘土を使ってハンドメイドされたマグネットです。手作り特有の温かみがあるのが魅力的ですね。たくさん作って飾りたくなりそうです。 

北欧家具のミニチュアマグネット

北欧のナチュラルな雰囲気漂う掃除用具を模したマグネットです。貼ってあるだけでインテリアになって素敵ですね。 

おいしい香りがしそうなパンのフェイクマグネット

こんがりとした焼き目が、とてもリアルなパン型マグネットです。フェイクとは思えないクオリティで、見ているだけでおなかが減ってきそうです。 

口に入れないように注意!?スイーツマグネット

スイーツの甘い香りが漂ってきそうなキュートなマグネットです。大切なメッセージを貼っておくと、特別感が演出できそうですね。 

子供が大喜び間違いなしのチョコレートマグネット

子どもが大好きなアンパンマンの形のフェイクマグネットです。こんな素敵なマグネットを使えば、家族との会話も弾みますね。 

配置にも凝りたくなる太陽系マグネット

無印良品で販売されている太陽系のマグネットです。大きさがそれぞれ違ってリアリティがありますね。インテリアとしても素敵です。 

見ているだけで楽しくなるミニチュアマグネット

フェイクやミニチュアのマグネットは、たくさん揃えるとそれだけでも楽しい気分にさせてくれます。スキレット木材のナチュラルなマグネットが、温かい雰囲気ですね。 

黒板にぴったりなカフェ風マグネット

黒板についているマグネットは、チョークで書かれたようなデザインで目を惹かれます。カフェのようなキッチンにぴったりですね。

空間を彩るグリーンもマグネットで

木をつかったヴィンテージなマグネットは、端材にフェイクプランツを埋め込んでハンドメイドされています。無機質になりやすいヴィンテージ風の空間に、手軽にグリーンを取り入れることが出来るのも嬉しいですね。 

ヴィンテージ感がお洒落な男前マグネット

塗装の剝がれがヴィンテージ風で恰好良いマグネットです。男前なマグネットは市販では少ないので、ハンドメイドで素敵なマグネットが作れたらうれしいですね。 

100均とは思えないアメリカンテイストマグネット

ダイソーのレトロ感のある車のマグネットです。最近は100均も、個性的なデザインのマグネットが増えてきていて選ぶのも楽しいですね。 

編み物もハンドメイドでマグネットに

空間のアクセントとして人気のマリメッコをイメージしたフラワーコースターを、マグネットにしたものです。ナチュラルなキッチンのアクセントになって、一気に華やかになりますね。 

いかがでしたか?

毎日使うマグネットは自分好みのもので揃えたいですよね。マグネットは小さいのでハンドメイドも手軽に出来るアイテムです。もし好みのものが販売されてなければ、自作してみるのも楽しいですね。

の記事をもっとみる