1. トップ
  2. インテリア
  3. 遊び心を大切に♡アニマルモチーフをお部屋にプラスした素敵なインテリア10選

遊び心を大切に♡アニマルモチーフをお部屋にプラスした素敵なインテリア10選

  • 2018.4.12
  • 5784 views

インテリアを選んだり、時にはDIYでオリジナルを楽しんだり、住みたいお部屋のイメージを考えるだけでなんだかワクワクしますよね。シンプルなものもいいけれど、時には自分の好きなテイストに遊び心のあるアイテムをプラスしてみませんか?今回は、可愛いアニマルモチーフを取り入れている素敵なお部屋をご紹介します♪

アニマルモチーフで遊び心をプラスしよう

クールな雰囲気に可愛らしさを

アンティークテイストのテーブルに、グリーンと白クマの雑貨をディスプレイ。クールな雰囲気のお部屋の中で、白クマの可愛らしさが引き立っていますね。

壁紙にウォールステッカーで

壁紙にウォールステッカーでアニマルをプラス。更にキリンのイラストを加えてリンクさせています。壁にかけたグリーンがアクセントになり、インテリアに馴染んでいますね。 

シンプルな中に

モノトーンで統一しつつ、クッションと壁のアートが同じハート柄でコーデされているオシャレな上級者インテリア。小鳥のアートをプラスすることで、クールな中に可愛らしさが感じられますね。 

ナチュラルな鳥かご

カフェの雰囲気を感じさせるキッチンのそばにある鳥かごが、とても可愛らしいですね。鳥かごの中にグリーンを入れることで、彩りも加わります。 

アンティークな鳥かご

ホワイトカラーのアンティークな鳥かごも、存在感がありとても素敵ですね。彩りの素敵なお花のリースが、豊かな気持ちにさせてくれます。 

ファブリックパネルで取り入れる

アニマルモチーフを、ファブリックパネルで取り入れるのはいかがですか?シンプルなお部屋の空間が明るくなりますよ。白クマやウサギが優しい雰囲気を放っていて、子供部屋に飾るのも素敵ですね。 

クールにアニマルを取り入れる

モノトーンのお部屋に、アニマル柄のゼブラをクッションカバーでプラスして。ゼブラ柄がスパイスになり、シンプルなお部屋をカッコよく仕上げてくれます。 

風を感じられるモビール

風で揺れるお魚型のモビールは涼しさと可愛らしさを演出してくれます。カラーがブラックなので、シンプルインテリアやモノトーンインテリアのお部屋にも馴染みますよ。 

ポップな空間に

北欧インテリアにピッタリなハリネズミのモビールも素敵ですね。アートパネルともテイストが合っていて、統一感があります。空間に遊び心がプラスされて、ゆっくりとくつろげるお部屋になっています。 

グリーンと一緒に

グリーンにアニマルモチーフをプラスして、ナチュラルな雰囲気にしてみると可愛いですね。そこに物語が存在するような、夢のある空間を演出してくれます。 

まとめ

お部屋にアニマルモチーフをプラスした素敵なインテリアを選んでみました。お部屋に変化が欲しいときや、可愛らしさをプラスしたいと感じたら、お部屋のテイストを崩さないアニマルモチーフを取り入れてみましょう♪

の記事をもっとみる