1. トップ
  2. ファッション
  3. 大人女子に人気の【nano・universe】◆春の新作をまとめてチェックしよう!

大人女子に人気の【nano・universe】◆春の新作をまとめてチェックしよう!

  • 2018.4.11
  • 5614 views

トレンドもしっかりと取り入れながら、大人っぽいアイテムをたくさん展開している「nano・universe」。普段使いにはもちろん、オフィスコーデや通勤にも使えるアイテムがたくさんで、愛用している大人女子は少なくないはず!そこで今回は、そんなnano・universeの春の新作をまとめてご紹介したいと思います。

釦スリーブミディブラウス

使い回しのきく白ブラウスは、これからの季節に持っておくと便利なアイテム。nano・universeからは、ボートネックとボリュームスリーブがかわいいシンプルな白ブラウスが出ています。

ウエストにリボンを巻くこともできるデザインで、ボトムスにウエストインしなくてもメリハリのあるコーディネートを作ってくれます。存在感たっぷりの赤もいいですね! 

大人っぽさを出したいときに使えるのが、ネイビー。ベージュやカーキなどの落ち着いたカラーを合わせれば、まとまりもいいです。また、ボトムスを白にすると大人のマリンコーデも楽しめそう♪ 

スカラップ刺繍カシュクールブラウス

フリルのようなカッティングとエスニック風の刺繍で、ガーリーに仕上げたスカラップ刺繍カシュクールブラウス。パンツで甘さを抑えながら着こなすのがおすすめです。 

黒ならシックな雰囲気もあって、程よい甘さが大人女子でも扱いやすいですね。春らしさのある白や鮮やかなカラーと合わせて、暗くなりすぎないカラー使いにするのがポイントです! 

今季人気のラベンダーは、着るだけで春色のコーディネートに見せてくれるから、どんなボトムスに合わせてもOK。シンプルにデニムパンツと合わせるだけでも、春ならではの着こなしが楽しめますよ♪ 

Oggiコラボシャツワンピース

ウエストの大きなリボンがアクセントになった、Oggiコラボシャツワンピース。ふんわり広がるスカートと、キュッとしまったウエスト部分にメリハリがあり、一枚でしっかりおしゃれなコーディネートが作れます。 

春夏だからこそかわいいイエローも捨てがたいですね!ふわっとしたシルエットも春らしいので、せっかくならカラーもポップに明るく決めて、季節感をたっぷりと表現してみましょう。 

Dickies×Fidelity×nano・universe/別注マリンスカート

Dickies×Fidelity×nano・universeがコラボしたマリンスカートは、これからの時期本当に使えるマストアイテム!カジュアルなだけでなくきれいめに着こなすことも可能だから、着回し力が抜群なんです。

ベージュなら、落ち着いたカラーとタイトなシルエットで大人っぽさ満点ですよね。この春のトレンドであるギンガムチェックも、幼く見えず上品に着こなしています。 

後ろにはスリットも深めに入っていて、大人の女性らしさを表現してくれています。深みのあるグリーンは、実は春に使ってもかわいいカラー。積極的に使ってみてくださいね! 

Dickies×Fidelity×nano・universe/別注マリンワイドパンツ

パンツタイプもありますよ。動きやすさを重視したい方には、パンツがおすすめ!スカートよりもカジュアル感が強くなるので、週末のお出かけやママコーデに使いやすいアイテムです。 

ハイウエストだから、スタイルアップが期待できるのも魅力の一つ!程よいワイドなシルエットとハイウエストが、脚長効果を発揮してくれています。 

細ベルト付きリネンスカート

春夏に着たいリネンスカートは、ロング丈で大人っぽさをアピール。ウエストの細ベルトがアクセントとなり、ほんのりかわいらしい印象を与えてくれる一枚です♡ 

ネイビーはダークなカラーで重みが出てしまいやすいですが、リネン素材なら軽やかに見せてくれますよ。落ち着いたカラーでまとめたコーデも、春夏らしく仕上げることができます。 

nano・universeの新作をGETしよう!

いかがでしたか?気になるアイテムはあったでしょうか?どのアイテムも、今GETしておけば夏まで長く使えてとっても便利。気になるアイテムがあれば、ぜひお早めにGETしてみてくださいね☆

の記事をもっとみる