1. トップ
  2. スキンケア
  3. 桑田真澄の息子Matt、高校通学時タクシーで2万円?他にも昨年の美容費用も明らかに

桑田真澄の息子Matt、高校通学時タクシーで2万円?他にも昨年の美容費用も明らかに

  • 2018.4.9
  • 640 views

桑田真澄さんの次男でモデルのMattさんが高校に通学時のセレブエピソードと現在のセレブ生活を明らかにしました。

モデルのMattさんがその驚愕のエピソードを明かしたのは、7日放送の「特盛!よしもと 今田・八光のおしゃべりジャングル」(読売テレビ)。

そこで明かされたのは、小学校から高校にかけての通学の時のセレブエピソード。

Mattさんによると、小学校の時は、お父さんの桑田真澄さんにベンツで送迎してもらったことを明かし、高校に入っても電車の乗り方が分からなかったMattさんは最初の1週間、往復2万円かけてタクシー通学をしていたセレブエピソードを激白。

また、現在ブライダルモデルとして活躍する中でも、美容にはお金をかけていることを明かし、美容関係に月20万円をかけていることを明かした。

このようなセレブエピソードに対してネット上ではやや冷ややかな声が目立ち、

「結局親のお金なんじゃないの?」

「ちょっと家庭としての闇が深い気がする」

などの声が寄せられています。

今後もセレブエピソードが出てくるのかMattさんに要注目です。

●ライター/ぶるーす(芸能ライター)
※画像はイメージです。

の記事をもっとみる