1. トップ
  2. ファッション
  3. CLASSY.スタッフの自腹買いアイテムを紹介! ~4月編~

CLASSY.スタッフの自腹買いアイテムを紹介! ~4月編~

  • 2018.4.9
  • 19370 views

CLASSY.のライター&スタイリストが、最近買った名品とは…?
リングから美白クリームまで、幅広いアイテム9点をドドンとご紹介します。
 

Diorの「BOIS DE ROSE」

ヴィクトワール ドゥ カステラーヌが創る独創的なジュエリーにずっと憧れていました。初めて手にしたのがこちらのリング。バラの茎ととげの有機的なラインが、指をキレイに見せてくれます。
 
( 編集 西脇治子 )
 

INSCRIREのスカート
 
様々なセレクトショップでよく見かけ、個人的に注目していたアンスクリア。春らしいミントグリーンの色味に惹かれ、ハリのあるコットン素材や、フロントのスリットデザインも気に入っています。
 
(スタイリスト 乾 千恵さん )
 

CHANELのキーケース
 
ファスナー付きで鍵を収納でき、小物を中に入れることもできます。毎日使うアイテムは、シンプルだけどテンションがアガるものを持ちたい。シャネルのマークが目に入るだけで、気分が高まります!
 
( スタイリスト 児嶋里美さん)
 

YOKO CHANのワンピース
 
毎回、黒アイテムを買ってしまう「YOKO CHAN」の展示会で、こんな鮮やかなオレンジを発見。同色のパンツやトップスと迷いましたが、形がキレイかつ楽チンなワンピに決めました。
 
(編集 中畑有理 )
 

ELENDEEKのニット
 
気に入ったアイテムは2色買うのがポリシー。まず惹かれたのはトレンド色のラベンダー。さらりとした質感、 ボトムスを選ばない、 ワンツーコーデがしやすいところが気に入り、白も購入しました。
 
(ライター 棚田トモコさん )
 

CADEAUXのピアス
 
上品な光沢がありながら、淡水パールならではのナチュラルさもあります。きちんとスタイルならこなれ感をプラスしてくれるし、カジュアルなら上品に格上げしてくれる。そんな懐の深さが魅力です。
 
(ライター 志摩有子さん)
 

LeVI’S® のデニムパンツ
 
春らしいブルーデニムを探していたとき、 Plageで出合いました。定番ストレートですが、ウエストはキュッと細く、お尻も上がって見えるという奇跡の1本! シャツや紺ブレでヘルシーに着たいです。
 
(ライター 広田香奈さん )
 

LOEWEの「ハンモック」
 
ずっと欲しかった6WAYバッグは、他の色を買うつもりでしたが、持ってみるとしっくりきた「タン」の色味に変更。見た目以上に収納力があり、革が柔らかく折り畳んで使えて機能性を実感しました。
 
( ライター 北山えいみさん )
 

AMPLEURの美白クリーム
 
ハリに弾力、ツヤ…。33歳がまさに気になっている肌悩みをケアしてくれます。浸透が早くベタつかず、春夏のスキンケアにピッタリ。するんと肌に馴染み、かつ保湿力もしっかり、さらに香りも◎です。
 
( ライター 伊藤綾香さん )
 

 
撮影/新井修一
 
※掲載のCHANEL商品は私物のため、CHANELブティックへのお問合わせはご遠慮ください。
 

の記事をもっとみる