1. トップ
  2. グルメ
  3. ブログもダウン?照英無双!鉄腕DASHでのロケにツイッター上で称賛の声!

ブログもダウン?照英無双!鉄腕DASHでのロケにツイッター上で称賛の声!

  • 2018.4.8
  • 1126 views

もはやTOKIOの仲間入り?本日放送の『ザ!鉄腕!DASH!!』(日本テレビ系列)でのタレントの照英さんのロケの様子に対して、ネット上で称賛の声が上がっています。

本日の『ザ!鉄腕!DASH!!』の番組の内容は、「DASH 0円食堂 ~愛知県大府市~」。

その地の農家の人や、その地で取れる海産物を調達するなどして、0円で食材を調達する同番組の人気企画であるが、今回はTOKIOからは城島さんと長瀬さんがロケに参加しましたが、その助っ人として今回は照英さんが参加しました。

照英さんは食材のお肉の調達にお肉屋さんにまで行き、交渉に成功すると、持ち前の熱さで涙目になってしまうほど、全力で喜びを表現。

さらにお肉を提供してくださった方と、「そんなに長くするか?」というほど長い握手を交わし、店主に全力で感謝を表現。

それ以外にもスタッフを置いて行ってしまうほど、ロケに熱中する様子も放送されました。

このような照英さんのロケの様子に対して、ネット上で

「まるでTOKIOの一員!」

「改めて照英のすごさを思い知った。レギュラーとして出演してほしい」

「暑苦しいけど、今回の鉄腕ダッシュはとにかく照英無双」

などの声が寄せられています。

放送中、放送直後は照英さんのブログが重くなってしまうほど、アクセスが集中もしています。

今回の放送に限らず、今後も登場してくるのか、今後も注目です。

●ライター/ぶるーす(芸能ライター)

の記事をもっとみる