1. トップ
  2. ヘア
  3. 暗髪ミディアムスタイルが人気急上昇!大人美人になりたい女性集合♡

暗髪ミディアムスタイルが人気急上昇!大人美人になりたい女性集合♡

  • 2018.4.8
  • 10590 views

落ち着いた髪色の暗髪スタイルが、最近人気が急上昇しています。暗髪は大人っぽい雰囲気はもちろん、艶っぽく魅せてくれるので色っぽい仕上がりになります。女性の魅力を最大限に、振りまくことができるミディアムスタイルと合わせてあげて、大人美人な女性像を演出しましょう。

暗髪ミディアムスタイル

ダークグレージュカラースタイルに毛先をゆるく巻いて動かしてあげてミディアムスタイル。黒っぽく見えないニュアンスが可愛いカラースタイルです。落ち着いたコテ巻きスタイルと合わせてあげるといい感じにもなります。

暗髪の中に細かくハイライトを入れてあげるのもオススメです。ベースカラーが暗髪だからこそ映えるハイライトで、ほつれウェーブスタイルにしてあげることで、アクセントのあるヘアスタイルになります。 

前髪を長めに残したミディアムスタイルは、重く野暮ったくなるイメージがありますが、顔まわりにレイヤーを入れてあげ、ダークトーンのヴァイオレットカラースタイルにしてあげることで、洗練された大人スタイルになります。 

透明感のある暗髪スタイル、ダークグレージュカラースタイルで、光が当たると明るく色味が出てくれるカラースタイルは人気です。巻きすぎないぐらいの緩めのウェーブスタイルと合わせてあげると、透明感カラーを生かすことができます。 

センターパートに分けて前髪でおでこを出して上げ、知性を感じさせてあげることで、大人っぽさを出すことができます。艶っぽく仕上がるヴァイオレットグレージュカラースタイルで、無造作に動かして上げましょう。 

ナチュラルスタイルほど透明感の強いカラースタイルにしてあげることで、アクセントを出すことができます。簡単スタイリングでも大人可愛い仕上がりにするために、ダーク透明感カラースタイルにして上げましょう。 

ストレートのミディアムスタイルはモテ髪スタイルとして王道のヘアスタイルとなります。大人っぽさを出すために、ブラウンベージュカラースタイルでツヤ感とまとまりを出して上げ、美髪にしてあげると好感度も高くなります。 

ひし形レイヤースタイルは、何もせずとも動きが出しやすく抜け感を作れるヘアスタイル。カラースタイルは、あえてにダークトーンカラースタイルにして大人女性の魅力を振りまきましょう。 

ダークグレージュカラースタイルにパーマを掛け合わせてあげるのもオススメです。柔らかく動きながら、クールな印象になる寒色系を合わせてあげることで、大人っぽさと優しさのあるヘアスタイルになります。

暗くても柔らかく感じる色味は、女性らしい雰囲気を出してくれるので男性からも人気が高いです。ダークヴァイオレットカラースタイルにすることで髪の毛に深みが生まれ味のあるカラースタイルができます。 

赤みも黄色みもないブルージュスタイルは、隠れた人気を持つカラースタイルです。ナチュラルなミディアムスタイルと相性がよく、オレンジ味を完全に無くしてくれるので外国人風に憧れている女性に、オススメのカラースタイルです。

ブラックトーンカラースタイルを濡れ感を出し、束間を作ることで脱力感のあるアンニュイなヘアスタイルに。あえて前髪を短めにしてあげることで、可愛らしさを出してあげるのもいい感じです。 

目にかかるほどの前髪と、ゆるくランダムに動く髪の毛が色っぽい雰囲気を出してくれます。暗めのダークグレージュカラースタイルにしてあげることで、妖艶な雰囲気を出すことができて魅力がグンっと高くなります。 

暗めのアッシュベージュカラースタイルはもはや定番ですが、それほどまでに支持されているカラースタイルといっても良いでしょう。くすみすぎないアッシュ系は、誰にでも似合うカラースタイルです。 

センターパートのヘアスタイルは縦長シルエットを作ってくれ、大人っぽい表情を出してくれます。オフィスで働く女性にも、人気のダークアッシュカラースタイルでオン・オフどちらでも可愛いヘアスタイルに。 

まとめ

いかがでしたか?人気の暗髪ミディアムスタイルは応用力もあり人気が高いです。女性っぽさを存分に発揮できる暗髪ミディアムスタイルでイイ女を演出してきましょう。

の記事をもっとみる