1. トップ
  2. 恋愛
  3. ヤラレタ!彼の「好きが倍増しちゃう」彼女の意外性3つ

ヤラレタ!彼の「好きが倍増しちゃう」彼女の意外性3つ

  • 2018.4.7
  • 34408 views

「最近、彼とマンネリ気味で……」「彼が、本当に自分のことを好きなのかわからない!」
「彼がもっと、私を好きになってくれたらいいのに」などと思ったことはありませんか?
他方、女は男のギャップに弱いと言いますが、実は男も女の「意外性」は大好物。
そこで今回は、彼が思わず「ヤラレタ!」と、好きが一気に増しちゃうような彼女の意外性を3つご紹介していきます。

■1:クールかと思いきや小さなことにも感動する

男からすると「クールな女は、感動のハードルも高そう!」というイメージを持っている人も少なくないと思います。
なので、普段あまり人前で感情を出さないようなタイプの彼女が「一緒に出かけられて嬉しい!」とか「美味しいご飯を食べられて幸せ!」など、
日常のなにげない出来事に感動しているところを見ちゃうと、意外性を感じて「なんて可愛いんだ〜」と思う男性も多いです。
クールなのに感情の変動があるというギャップが、たまらないのかも。

■2: ヤキモチを焼いてふてくされた態度でいるけど、顔が可愛い

彼女が、他の女子のことで「ヤキモチ」を妬いて激怒。「ふてくされた態度をされても困る……」と思いながらよくよく顔を見てみると、
わざとらしく口を膨らませて「子供かよ!」と突っ込みたくなるような可愛い顔になっていた……なんて場面も、男性が「ヤラレタ!」と思いやすいです。
男は、感情豊かにコロコロ変わる女性の表情や態度に対し、思わず「可愛い」と思ってしまうこともあります。ふてくされているのにもかかわらず、
その「可愛い顔」に気づいてしまうと、彼も「ヤキモチ妬かせちゃってごめん!」と、愛しい気持ちになりやすいメリットも。

■3: 喧嘩しているのに、後ろから「大好き」とハグしてくる

喧嘩して険悪になり、お互いに「自分は悪くないし、謝るのは何か違う」と、変なプライドが邪魔して謝れないシーンもありますよね。
そんなときに、彼女が後ろから「大好き」とハグなんてしてきたら、彼も「ヤラレタ!」と意外性を感じてびっくり。彼女に対して怒っていたことなんて一気に吹っ飛んでしまって、許したくなる男性は多いのです。
「オレも大好きだ〜!」などとも返しやすく、むしろ喧嘩前よりラブラブになるかもしれません。
彼女は無意識でやっている行動がキッカケで、彼からの「好き!が増していることって結構あるんです。
特に想定外のギャップにクラクラくる男性も多いので、あなたの持っている意外性をどんどん見せて、彼にもっと好きになってもらいましょう。(ライター/麻生アサ)
(愛カツ編集部)

の記事をもっとみる