金運アリ!セレブになれる人相とは?

セレブって働いてなくてもお金があって、楽~に暮らしてそうで、あんな生活一度はしてみたいですよね~。

でもセレブになれるのは元々お金持ちの家の人か、イケメン美女だけでしょって?いえいえ、実は将来セレブになれる人には共通した人相があるんです。

「福耳の人はお金持ち」以外のセレブになれるかもしれない人相。あなたにはありますか?

セレブになれるかもしれない人相はこんな感じ!

1、つやつやとしたふっくら厚い唇

人相学では方口(ほうこう)と呼ばれる、セレブ運が最高にあるセクシーな唇です。

上下の唇が厚く、上唇の中央が下唇にかかる印象なのが特徴。ただ唇がぶ厚いだけなのはふつうのたらこ唇です。

芸能人で例えるなら叶恭子様がこの口をお持ちでございますわね。まさにファビュラス。

笑う時でもちらりと白い歯が見えるだけで、高貴さがただよいます。この人相を持っているなら、唇のケアは特に熱を入れてください。

2、きれいな二重や三重の目

キレイな線で、目じりまで届いている二重や三重の目は金運アリ。

二重の場合は孔雀目(くじゃくがん)と言って、自分の力で成功してセレブになっていく人相と言われています。

三重の場合は鵝目(ががん)と言って、自分以外の力で財産や家族に恵まれるセレブになれるかも。

元AKB48の小嶋陽菜さんの目がこの三重に当たるのではないでしょうか?

ちなみに二重や三重が片目だけだと、雌雄眼という、自分の力で成功するけれど、周りの人が離れやすい人相になります。

片目だけが印象が違う場合は、アイプチやアイテープで両目が同じ印象になるようにしていきましょう。

3、小鼻が出ていて、鼻の穴が見えにくい鼻

鼻の下、横に出ている部分が小鼻。人相学では金甲(きんこう)と言って金運や生活力を示す部分になります。

小鼻が横にしっかり出ていて、鼻の穴が見えにくいとセレブの人相と言えます。

さらに小鼻の幅が広く、鼻が縦よりも横に広いかも?という鼻の人は独特のアイディアで事業を始めるタイプのセレブになれるかも。

小鼻がしっかり出ている芸能人は紗栄子さん。はっきり筋のあるキレイな小鼻ですね。

小鼻が出てて恥ずかしい…という人は、小鼻以外のパーツを強調して顔のバランスをとると吉です。

4、おでこが広くて眉上の肉付きがいい

おでこは人相で、その人の知性を見ることができます。

中指をおでこにタテにあてて、指先から二つめの関節以上に額が長ければ、広いおでこです。

広いおでこは仕事で出世しやすく、さらに眉の上の肉付きがいいと、夢や理想が叶う直前、もしくは叶っているときに出る人相と言われています。

普段からセレブになることや、金運が上昇するイメージをしっかり持っておくことが大事です。

5、あごが広くしっかりしている

女の子としてはあごがしっかりしている!というのは嬉しくないですが、人相学としてはセレブ顔のパーツの一つです。

誰とでも話を合わせられるので、交友関係を広く持ち、その関係で出世します。

今はそうではなくても、将来経済的に安定する運気を持っているので安心してください。

この人相の人が人間関係を狭くしてしまうと、人間関係で疲れてしまうので注意。

あごがしっかりしているセレブ顔の芸能人は、最近結婚と妊娠を同時に発表した森泉さんですね。セレブ顔っていうよりセレブですが。

ちょっと自分のあごが気になる…という人は良く笑うようにして、ほほの印象を強くしましょう。ほほの印象が強くなると、顔のバランスがとれてきますよ。

セレブ顔は笑顔から

セレブの人たちは基本笑顔です。

心とお金に余裕があればそりゃ笑顔になりますが、彼女や彼らが笑顔でいるのは「お金は笑顔が好き」ということを知っているから。

セレブは笑顔でいることで、お金を自然と引き寄せられることを知っているのです。

セレブになれる人相も、笑顔でいることで筋肉が付き、強調されるパーツが多いです。

今は財布の中身が心もとなくても、顔は笑顔でいることが、セレブになれる近道なのかもしれません。

(はせハルカ/占い師)

(愛カツ編集部)

元記事を読む
提供元: 愛カツの記事一覧はこちら
サービス統合のお知らせ
Yahoo! BEAUTYをご利用の皆さまへ
より良いサービスをご提供するため、Yahoo! BEAUTYは2018年6月20日(水)を
もちまして、姉妹サービスであるTRILLへ統合いたしました。
新しくなったTRILLをぜひお楽しみください!
01
女性必見の最新トレンドニュースを
毎日お届け!
あなたらしさを応援する、
オトナの女性におくる情報アプリ
  • 「App Store」ボタンを押すと iTunes(外部サイト)が起動します。
  • アプリケーションは iPhone、iPad または Android でご利用いただけます。
  • Apple、Apple のロゴ、App Store、iPod のロゴ、iTunes は、米国および他国の Apple Inc. の登録商標です。
  • iPhone は Apple Inc. の商標です。
  • iPhone 商標は、アイホン株式会社のライセンスに基づき使用されています。
  • Copyright (C) 2017 Apple Inc. All rights reserved.
  • Android、Android ロゴ、Google Play、Google Play ロゴは、Google Inc. の商標または登録商標です。
02
あとで見たい時も大丈夫!
お気に入り機能で賢く整理