1. トップ
  2. ライフスタイル
  3. インテリアとしてもOK!GOODデザインのチェスト特集☆

インテリアとしてもOK!GOODデザインのチェスト特集☆

  • 2018.4.3
  • 11934 views

お家のどこにでも置けるチェスト。デザインによっては、インテリアを左右する大事な家具なんではないでしょうか。今回はそんなチェストの品質や、カラー別でご紹介します。

きっと、あなたも欲しくなる!をテーマにチョイスしたチェスト

シンプルな木材

ナチュラルテイストのお部屋なら、幅広く受け入れられそうなシンプルデザイン。お花を飾ざると、さらに優しいイメージになりますね。 

こちらも似たテイストのチェスト。木材ってやっぱりぬくもりを感じますよね。その上に子供の写真を飾っていて、とてもほっこりする空間が出来上がっています。

清潔感のある真っ白なチェスト

白いチェストは、お部屋に圧迫感を与えないのでいいですよね。子供服を収納されているらしく、よくごちゃつきの原因になるのですが、こちらのチェストに収納すれば問題なし! 

ホワイトシャビーなチェスト

ヴィンテージ感のあるこちらのチェストは、女性に人気がありそうですね。北欧レトロは、リビングに置いてもおしゃれ感UP!ゴールドの取っ手がアクセントになっていて、可愛さが増しています。 

ガラスのデザインが可愛いチェスト

チェストやタンスは一般的にリビング・ベッドルームに置きますが、今回はあえてクローゼットの中に隠しています。衣替えをしなくてもいいように、しまっておくもおすすめ! 

ヴィンテージ風ローチェスト

二段のコンパクトなチェストは、洋風、和風どちらでもいけそうですね。簡単収納に最適で、何を入れようかな?と考えるのも、楽しみの一つですよね。 

シンプルなモダンテイスト

ヴィンテージ風の木目と白は、とてもマッチしています。階段脇に置くのもおしゃれ感がでますが、ベッドルームに置いても素敵なアイテムです。壁に飾ったモダン 

白を基調にして、木材をプラス

天然目の素材を組み合わせて、北欧スタイルでおしゃれですよ!取っ手ではなく、ミッシェル引き出しが素敵。リビングに置いたら、モダンインテリアとしておススメですよ。 

ピンクの可愛いチェスト

可愛いピンクのチェストは、女性らしさがあって素敵ですよね!収納スペースがたくさんあるのも、嬉しいアイテム♪ピンクにゴージャスな引き手が、ナチュラルフレンチでアクセントになっています。 

ナチュラルカラーチェスト

落ち着いた雰囲気のあるチェスト!テレビ台の中には、ハードディスクを収納するのがベスト。両サイドにはたくさんの引き出しがあるので、DVDや子供の本などを収納できるのがGOOD☆ 

まとめ

これらのチェストは和モダンから、北欧風レトロまでを選んでみました!あなたのお家には、どんなチェストが合うでしょうか?どんなお家にも合う、そんなチェストばかりです。是非ご参考にしてくださいね。

の記事をもっとみる