1. トップ
  2. ネイル
  3. 可愛い飴ちゃん♡キャンディネイルで甘口ガーリーな指先に

可愛い飴ちゃん♡キャンディネイルで甘口ガーリーな指先に

  • 2018.4.1
  • 5134 views

甘党の方必見!?カラフル&ポップなキュートデザインが目を引くキャンディーネイル。カラフルカラーや可愛いパーツ、立体アートで遊び心を指先に詰め込んでみませんか?とびきり可愛いネイルで指先を遊んでみましょう。あなたにオススメしたいキャンディーネイルデザインのご紹介です。

ぺろぺろぐるぐる可愛いキャンディーネイル

noooooca. (東京都港区)
1つ目はぺろぺろキャンディーのようなぐるぐるが印象的なキャンディーネイルデザインです。子供の頃に舐めたぺろぺろキャンディって、とても可愛かった記憶があります。

ぺろぺろキャンディをネイルデザインに落とし込むなら、ネイルの中心から外側に向けて広がるぐるぐるデザインがとても可愛いですよね。ピンクやレッド、イエローカラーとホワイトの組み合わせがオススメで、よりキャンディーっぽさを出しましょう。

シンプルなワンカラーのアクセントとしてぺろぺろキャンディーのぐるぐるを入れてあげれば、ポイントとなって可愛いですよ。

いろはねいる (新宿)

立体ぷくぷくキャンディーがポイント

Britney TOKYO
2つ目は立体感がとても可愛らしいキャンディーネイルデザインです。ぷくっとした立体感があるネイルはとても可愛さが増しますよね。カラフルに何色かを用いたぷっくりとした立体アートは、海外のお菓子屋さんでよく見かけるキャンディのようです。

また、包み紙に包まれたキャンディを表現したキャンディネイルもオススメです。つまんで口に入れたくなるようなその可愛さは立体デザインならではです。

立体感のあるキャンディネイルはよりリアル感を表現でき、遊び心が詰まっています。ぜひ真似したくなるネイルデザインですね。

いろはねいる (新宿)

ポップなキャンディーを散りばめて

esNAIL
3つ目はポップな散りばめキャンディーネイルデザインです。カラフルなキャンディのようなパーツをネイル全体に散りばめます。クリアやラメベースにすることで、キャンディーパーツが引き立つのでオススメです。
何色も組み合わせてあげた方がよりポップに可愛らしく仕上がるので、色の配置も考えながら取り入れてみてくださいね。見ているだけでもハッピーになれる幸せなキャンディーネイルデザインです。

カラフルで見ているだけでも甘さが伝わってくるキャンディーネイル。おしゃれに可愛くネイルデザインを楽しみましょう。

Itnail編集部