1. トップ
  2. ネイル
  3. ゴールデンウィークはネイルもちょっと冒険してみたい!

ゴールデンウィークはネイルもちょっと冒険してみたい!

  • 2018.3.31
  • 2978 views

春の大型連休ゴールデンウィークに向けて、ネイルデザインも特別なものにチェンジしてみませんか?連休なので、いつもよりちょっとだけ冒険したネイルデザインがオススメです。素敵なネイルデザインで思いっきり楽しみましょう♪ゴールデンウィークにオススメの素敵なネイルデザインをご紹介します!

ゴールデンウィークはゴールドで!

マムズネイル (東京・小平)
1つ目はゴールデンウィークのゴールドにかけて、ゴールドカラーのネイルデザインです。ゴールドカラーは女性の爪を上品に見せてくれるカラーの一つです。ゴールドラメや金箔、ゴールドメタルと様々な質感からチョイスしてみましょう。

シンプルめがお好みの方には、ゴールドラメグラデーションがオススメです。ラメグラデーションの中にゴールドのホログラムやゴールドストーンを散りばめるとさらにゴージャスに仕上がります。

ゴールドメタルも人気があり、あえてワンカラーできらめくネイルも素敵。バイカラーデザインで濃いめのカラーと組み合わせたバイカラーネイルもかわいいですね。大きめストーンをプラスして、かわいいデザインでゴールデンウィークを迎えましょう。

SHIMA (愛知)

ポップなニコちゃんマークで連休もにこやかに

Britney TOKYO
2つ目はポップなデザインベースにニコちゃんマークが可愛らしいネイルデザインです。ゴールデンウィークにはいつもより派手めカラーをチョイスしてみましょう。

夏色を意識したブルーやオレンジ、イエローをベースにしてみてはいかがでしょうか?何色かチョイスしてカラフルポップなベースも素敵ですよ。デザインには見ているだけでもハッピーになれそうなニコちゃんマークをプラスしてみてください。

春夏シーズンはフェスも増えるので、フェスやイベントにもぴったりのネイルデザインでハッピーに過ごしたいものです。

Kanoanail (西麻布)

立体アートデザインで遊んじゃおっ

H&S
3つ目は立体アートで楽しむゴールデンウィークネイルです。アクリルパウダーでお好みの形を立体的に作っていくアートは、ぷっくり感がとっても可愛いですよね。

ゴールデンウィークならこのくらいの冒険したネイルデザインもいいのではないでしょうか?シンプルに一本だけデコラティブに立体アートをのせても可愛いですし、10本全て立体アートをのせればよりゴージャスな印象になりますね。女の子らしいアイテムのアートの他、キャラクターものの立体アートもとても人気がありますよ。

せっかくの連休、ネイルも思い切って冒険してみてはいかがでか?

Itnail編集部