1. トップ
  2. ファッション
  3. 彼氏に「やっぱり彼女が最高」と思わせる!お花見デートテクニック3つ

彼氏に「やっぱり彼女が最高」と思わせる!お花見デートテクニック3つ

  • 2018.3.31
  • 37711 views

「マンネリ気味で家デートばかり」という方は、彼氏をお花見デートに誘ってみませんか?

今回は、彼氏を惚れ直させるお花見デートテクニックをご紹介します。

彼氏を惚れ直させるお花見デートテクニック①お弁当+アルファで準備万端に

お花見デートのお弁当を作って持っていく場合は、お箸やお手拭き、レジャーシートなどを忘れずに持っていきましょう。
「細かい気遣いができる子なんだな」「俺のためにここまで準備してくれたんだな」と好感度がアップします。
お弁当はサプライズで持っていくのもアリですが、そのさいは、彼がご飯を食べてきてしまわないように、「一緒にご飯食べようね」と約束だけしておきましょう。

彼氏を惚れ直させるお花見デートテクニック②いつもと違う魅力でドキっとさせる

いつものデートに巻き髪・ハイヒールなどで行っている場合は、お花見デートのときにポニーテールやスニーカーにしてみるなど、いつもと印象を変えてみましょう。
男性は女性のギャップに弱いですから「こんな魅力もあるんだ」と彼氏から惚れ直させる可能性大です。
お花見デートのときは、普段より舗装されていな道を歩く場合も多いので、ハイヒールは避けて、お散歩を楽しめる靴を選びましょう。

彼氏を惚れ直させるお花見デートテクニック③エチケット・気遣いを忘れない

お花見デートでお弁当やお菓子を食べたら、ゴミがでますよね。せっかくお弁当を作ってきても、食べっぱなしでゴミをほったらかしにしてしまったら逆に印象が悪くなってしまいます。ゴミはきちんと分別して捨てましょう。
また、お花見のトイレは混むことが多いので、トイレにたつさいは、「混んでるかもしれないから、ゆっくりしててね」と一言声をかけるなど、心配させない気遣いをするのも忘れずに。

さいごに

今回は、彼氏に「やっぱり彼女って最高」と惚れ直させるお花見デートテクニックをご紹介しました。マンネリ気味の方は、お花見デートでお弁当づくりなどを頑張ってみるのもいいかもしれませんね。

また、一緒にいることが当たり前になってしまっている場合は、「一緒に桜が見られてうれしい。また来年も一緒に見たいな」と普段恥ずかしくて言えない気持ちを伝えてみるのも効果的です。

お花見デートを機会に、ラブラブ度をアップさせましょう。

Written by 今来今