1. トップ
  2. 恋愛
  3. 【3/31♡恋愛運】行動することで恋が始まる日。素敵な出会い運が働く星座とは?

【3/31♡恋愛運】行動することで恋が始まる日。素敵な出会い運が働く星座とは?

  • 2018.3.30
  • 50235 views

毎日更新!andGIRLで大人気の占い師・アンフィン(立木冬麗)先生による12星座毎日恋愛占い。今回は、2018年3月31日の恋愛の全体運と恋愛運ベスト3を紹介します。アンフィン先生の星占いで女子力upしちゃいましょ♪

3月31日(土)の恋愛運

満月、21時37分は恋が始まる時刻となっています。その時刻にあなたがカレと一緒にいることやカレにメールして読んでもらうのもよいこと。会えないなら電話して声を聞くことも大事ですね。能動的になることは大事で、待っていてはいけません。電話口でも会った時でも、その時刻は愛の言葉のシャワーをカレに浴びせてください。自分がどんなにカレのことを想っているかをしつこく言っても大丈夫です。言わないと他の人が隙間に入ってきてしまいます。特に牡羊座の男子は浮気心が高いです。

3位 獅子座

夜は連絡タイムに最適。突然「会いたい」とメールすれば、会うことができるかもしれません。遅いスタートのデートはエキサイティングです。二人して少し遠くまで行ってお泊りデートもできるかもしれません。相手が牡羊座であれば結婚まで考えてくれることがあります。スキンシップは幸運なので、こちらからキスを求めていっても大丈夫です。

2位 牡羊座

あなたの対人関係を広げてくれる満月。交際中の人がいても、たいして魅力がなくなっていたら、違う人が出てくることがあり、新鮮なほうに目がいってしまうかも。もっと刺激的な相手を捕まえることができそう。イニシャルK、T、B、A、S、Jに注目して。加藤純也、浅井正太郎などというダブル幸運イニシャルの名前の人に接近はラッキーです。

1位 射手座

素敵な出会いの運が働いています。どこにも遊びにいかないなんてもったいない、夜は冒険してください。一人で大人のバー探検も悪くありません。今までとは違う世界が広がるかも。牡羊座の友達の誕生会、送別会、披露宴には必ず参加しましょう。バステルカラーで花の精のようになっていると男子が接近してくる率が高くなります。色白肌にバラ色のリップは欠かせません。

アンフィン

無限 infini 人間には無限の可能性あり、宇宙の星々からのメッセージを伝えることが運命と確信し星占い師となる。 フランス占星術をマスターし、長い間、ラブと生活メインの鑑定を続けています。

の記事をもっとみる