1. トップ
  2. ファッション
  3. シャツが“時短”でパリッ!ティファール史上最高アイロン

シャツが“時短”でパリッ!ティファール史上最高アイロン

  • 2018.3.30
  • 457 views


暖かくなるとコートがいらなくなり、パリッとアイロンのかかったシャツを着るのが楽しみになる。爽やかな雰囲気を印象付けられるシャツは、知的さも演出できるアイテム。今回、素敵にシャツを着こなす力強い味方になってくれる高機能アイロンが新登場するのでご紹介しよう。

ティファールから4月より発売のスチームアイロン「アルティメット」は、ティファール最高峰の「アルティメット スチームパワー」がグレードアップした商品。


ジェットスチームの最大スチーム量が毎分105gから140gにパワーアップした「アルティメット」は、スチームが繊維の奥深くまで浸透することで頑固なシワを根本からほぐし、美しい仕上がりを実現。


また、これまでの特殊セラミックかけ面に、エナメル素材をダブルで施すことにより、すべりの良さが33%向上。さらに独自のコーティングにより、かけ面に付着した繊維くずを除去。かけ面のきれいさが保たれるため、メンテナンスの必要がなく、きれいが長持ちする。


立てた状態でもパワフルスチームを噴射できるので、ハンガーにかけたままでお手入れできるのも高ポイントだ。

2つの進化により生まれ変わった「アルティメット」は、価格2万3000円(税抜)。“時短”をかなえてくれる家電として、生活に取り入れてみてはいかが?