1. トップ
  2. 恋愛
  3. ジェニファー・ロペスとアレックス・ロドリゲス、16億円の豪邸を購入。

ジェニファー・ロペスとアレックス・ロドリゲス、16億円の豪邸を購入。

  • 2018.3.30
  • 144 views

ジェニファー・ロペスとアレックス・ロドリゲス。Photo: Scott Roth/Invision/AP/AFLO
ジェニファー・ロペス(48)が、元メジャーリーガーの恋人アレックス・ロドリゲス(42)と1530万ドル(約16億円)の物件を初めて共同購入したようだ。2人はニューヨークのパークアベニューで、3寝室と4.5のバスルームがある、セントラルパークやニューヨークの摩天楼を見渡す展望を擁するというこの豪邸に大金を支払ったという。

「ウォール・ストリート・ジャーナル」によると、2人は先月この物件を契約したという。

過去にはニューヨークの自宅を2695万ドル(約28億円)で売りに出したこともあるジェニファーの目にかなったこの新居には、75フィート(約22メートル)のマンションの住民専用室内プールのほか、ジムも完備しているという。

先月、ジェニファーはスーパーボウルのプレショーで最新のヒット曲『アス』を歌う前に、アレックスへの想いを口にしていた。「今日で交際1年なの。デレデレしたいわけじゃないけれど、ベイビー、この歌はあなたのためよ。愛しているわ」。

また、ジェニファーは2人の記念日を発表する予定ではなかったと説明している。「2人のちょっとした記念日だったから、特別な夜だったのよ。『2月3日じゃない! 2人の記念日よ。うわぁ、もう1年も経ったのね』って思っていたわ。すごく自然なことだった。全然プランを練っていたわけではなかったのよ。考えてはいたけれど、『やるかもしれないし、やらないかもしれない』って思っていたわ。でも、全体的に言って素晴らしいショーだったから。本当に良い気分だったわ」。
参照元:VOGUE JAPAN