1. トップ
  2. ファッション
  3. 女性の写真&アートが素敵!おしゃれで雰囲気のある海外インテリア15選

女性の写真&アートが素敵!おしゃれで雰囲気のある海外インテリア15選

  • 2018.3.30
  • 6083 views

海外のインテリアでよく目にするのは、女性の写真やアートが素敵にディスプレイされたインテリア。美しい女性の写真やアートがあるだけで、途端におしゃれで雰囲気のある空間になります。クール&フェミニンなインテリア好きに、海外風スタイリングの参考に、女性の写真&アートが素敵な海外インテリアをご紹介します。

女性の写真&アートが素敵な海外インテリア

モノトーン&ピンクの、ハンサムフェミニンなインテリア。女性のセクシーなポートレート写真がおしゃれなインテリアの決め手です。モノクロームな女性のポートレートなので、クッションのカラーが引き立ちますね。

モノトーン&ブラウンのモダンナチュラルなインテリア。女性の肖像画がゴージャスで素敵です。ブラックはおしゃれカラーですが、多量使いは空間が暗くなるため、キャンドルやガラス、ツヤ感のあるレザーチェアで光も取り込んでいるのがいいですね。 

ナチュラルでマニッシュな雰囲気のアイテムで統一した空間。モノクロームな女性のポートレートがワイルドセクシーです。ウッド&グリーンのナチュラルな感じと、モノクロームな女性のかっこ良い雰囲気が素敵に調和しています。 

ホワイト&シックな花柄が素敵な、モダンテイストのリビング。スモーキーカラーのクッションとモノクロ写真がインテリアのおしゃれスパイスです。モノクロ写真のノスタルジックな風合いが、優し気で良い感じです。 

ホワイトの壁、モノトーンの窓ガラス、シルバーの手すり、全てがクールでおしゃれ。スタイリッシュな女性のポートレートがぴったりです。ライトの光を効果的に使うことで、無彩色な空間に優しさと暖かみがプラスされて◎ 

羽根が優美な女性のモノクロ画が印象的。ホワイトの壁面に、テーブルとアートフレームのスクエアですっきりシャープに。直線&モノトーンは、クールでスタイリッシュな空間を作りたい時におすすめです。 

グレーベースのモノトーンがシックで柔らかい雰囲気です。女性のアートがインテリアに美しく調和しています。色も上手く組み取っていて、アートが空間に溶け込むような雰囲気が、ムーディーでおしゃれですね。 

まだらなグレーの壁が廃墟風でかっこ良いインテリア。女性の瞳が印象的なアートがハイセンス!壁以外のアイテムをきれい系にチョイスしているのがいいですね。ラウンド型のテーブルとスツールがスタイリングに柔らかさをプラスしています。 

ホワイトベースのモノトーン&ウッドのシックなダイニング。テーブルは丸みを意識したスタイリングでフェミニンな雰囲気。壁面に飾った、曲線的なタッチの女性のアートがテーブルとマッチしています。 

クールなブラックの壁に、ウォームな雰囲気のウッドがよく馴染んでいます。女性の美しい横顔のアートが、クールなブラックに優しい抜け感を演出。古雑誌をラフにディスプレイした感じもGood!

ピンクゴールド&シャイニーホワイトが素敵なベッドルーム。ホワイトフレームの女性のアートが、スタイリッシュ&ロマンティック。アートのモノクロームな感じが、インテリアにクールな甘さとモード感をプラスしておしゃれ度アップ! 

モノクロームな女性のポートレート風アートで、シンプルキッチンがスタイリッシュに変身。素敵のコツは、アートの雰囲気と調和するようなインテリアを意識すること。モノトーン、ハンサムがイメージです。レザーのスツールもアートにお似合いです。 

モノトーンインテリアの主役は、鮮やかカラーの花とモノクロームな女性のアート。マニッシュテイストの中で、より印象的に女性らしさをアピールします。モノクロームだからこそ、アートのフェミニンさが際立つのです。 

素敵なインテリアは、形や色の調和が素晴らしいです。アート、ソファー、クッション、テーブルをスクエア形でリンクさせ、曲線的なアイテムは背景に馴染むようにホワイトやガラスをチョイス。美しい4枚の女性のアートとピンクの花を上手に引き立てています。 

壁面の丸いフックは、実用的でおしゃれなインテリアアイテム。壁に立てかけたアートが、おしゃれ&モードな雰囲気です。アートのフレームは細めを選ぶことで、女性の甘くてかっこいい感じが際立ちます。 

まとめ

モノクロームな女性のポートレートやアートを飾るだけで、簡単にこなれた雰囲気のインテリアになります。マニッシュなインテリアにクールな甘さが欲しい時や、大人っぽいムーディーな雰囲気にしたい時におすすめです。この記事が、おしゃれで雰囲気のあるインテリア作りの参考になりますように。