1. トップ
  2. 恋愛
  3. 男性だって待っている!嬉しい「エッチの誘い方」3つ

男性だって待っている!嬉しい「エッチの誘い方」3つ

  • 2018.3.29
  • 11385 views

大好きな彼氏とのセックス、自分からしたいと言うのは恥ずかしいし、できればいつも男性から誘って欲しいと思う女性は多いでしょう。ですが、男性だって実は毎回自分から言うのは恥ずかしいし、そればかりと思われそうで怖いという不安があります。たまには彼女からのおねだりも嬉しいもの、どんな誘い方が喜ばれるか、ご紹介します。

① 積極的にキスやハグを求める

彼女からキスやハグを求められて嫌な男性はいません。スキンシップは抱きたいという愛情を呼び起こすものですが、愛する彼女から求められるとさらに興奮が増します。
いきなり濃密な触れ方をする必要はありません。最初は軽いハグで体を密着させ、それから首筋に軽く唇を押し当ててみたり髪を撫でてみたりと、少しずつ熱のこもった触れ方に変えていきましょう。
彼氏の耳元で「キスして」とささやくのも、欲をあおるのでオススメです。

② 「ベッド行く?」とそれとなく誘う

スキンシップからセックスの流れは男性も歓迎するものですが、例えば寝室とは別の場所にいるときは、彼氏に甘えながらそれとなく「ベッドに行く?」と誘うのも喜ばれます。
彼氏もベッドに移動したいなと思っていても、自分から言うのはいかにもセックスしたがっていると取られそうでためらうもの。彼女のほうから誘ってもらえると、同じ気持ちなんだとわかって嬉しいし、安心して手を伸ばせますよね。
手をつないで寝室まで歩いたりと、移動するときもムードを盛り上げて。

③ 「ゆっくりしたいな」とホテルを提案する

外でデート中、女性だってエッチな気持ちになるときがありますよね。もしかしたら彼氏も同じ気持ちかもしれないけど、「エッチしたい?」なんてわざわざ訊けません。
そんなときは、「広いとこで休憩したいな」「ゆっくりしたいな」という言葉でホテルに行く気があることを伝えましょう。先に言ってもらえれば、彼氏のほうも「じゃぁホテルを探そうか」とスムーズに返すことができます。
彼女からの提案で、彼氏の心もぐっとリラックスできるのですね。

女性のほうからセックスに誘うなんて、と抵抗がある女性もいるでしょう。ですが、常に誘う側を求められる彼氏のほうだって、いろんなプレッシャーを抱えているものです。たまには彼女のほうからおねだりされることで、より気持ちを解放して抱き合えることもあると思いましょう。