1. トップ
  2. ファッション
  3. テーマは「プチプラ&エイジレス」。お手本になるお洒落な大人女子コーデまとめ

テーマは「プチプラ&エイジレス」。お手本になるお洒落な大人女子コーデまとめ

  • 2018.3.29
  • 18385 views

今季のトレンド服は大人女子にも使いやすく、コーディネートしやすいものが多いですね。大人女子に欠かせないエイジレスコーデも簡単に叶います。今回は、プチプラアイテムを使ったセンスの良いトレンドコーデをご紹介。シンプルをベースにした大人女子にピッタリのコーディネートばかりですので、ぜひ毎日のスタイリングの参考にしてみて下さいね♡

リバーレースコットンチュニックブラウス

select MOCAのレースブラウスは春コーデのマストアイテム。チノワイドパンツと合わせれば、トレンド感のあるコーディネートの出来上がりです♪キチンと感のあるスタンドカラーで、エイジレスコーデにもピッタリ。

ベージュは一枚で着てもお洒落にキマる上品なカラー。フランス製の糸を使った繊細な模様も引き立ちますね♪ボリュームのある袖のデザインも凝っているので、デニムに合わせてシンプルにキメましょう。 

袖ぐりのデザインも凝っているので、ブラックでも立体感のある着こなしが楽しめます。ブラックは大人っぽい雰囲気なので、サロペットやオールインワンに合わせてもカジュアルダウンしません♪ 

パンチング刺繍ドッキングプルオーバー

春にピッタリな明るいピンクのプルオーバー♪大胆な刺繍使いのVネックで、ガーリーなコーディネートにも好相性です。前後Vネックのシルエットで、抜け感のあるスタイルになります。 

清楚なホワイトカラーも、パンチング刺繍のデザインがお洒落なので、ワイドパンツと合わせてもシンプルになり過ぎません。 

爽やかなコーディネートにピッタリなサックスブルーは、タックパンツやテーパードパンツと合わせて大人カジュアルに着こなせる一枚。キャンディスリーブで女性らしい雰囲気に♡ 

マウンテンパーカー

ショート丈のマウンテンパーカーも今季の人気アイテム。チノワイドパンツに合わせてゆったり着ても、ショート丈なのでもたつきませんね。ネイビーカラーでメンズライクな着こなしも楽しめます。 

トレンドのカーキは、スカートやガウチョを合わせた今年っぽい着こなしにピッタリ♡マスタードやネイビーとの相性も抜群ですね。 

ウォッシャブル抜き襟カーディガン

抜き襟仕立てで、着るだけで今年っぽくなるカーディガン。ショート丈なので、ボタンを閉めればトップスとしても使えます。お手入れが簡単なウォッシャブル素材も嬉しいポイント♪ 

明るいカラーは、差し色にもピッタリ♪春に活躍するトレンチのインナーとしても使いやすいです。 

落ち着きのあるイエローも、使いやすくて大人女子におすすめ♡プチプラなので色々な色を揃えたくなりますね。 

ドルマンスリーブニット

ボートネック&ドルマンスリーブは、大人の着こなしにピッタリなシルエット。着丈は長くないので、インしなくてもスッキリした印象になります。深いグリーンは、高見えするカラーですね♪ 

春の上品コーデにマストなベージュ。きれいめなコーディネートには欠かせませんね♪ロングネックレスやスカーフも映えるカラーです。

クルーネックスウェットワンピース

ラフなコーディネートもお洒落にキマる、クルーネックのスウェットワンピース。腰巻きにしたアウターは、丈調整ができるベルト代わりのほか、気になるボディーラインメイクにも役立ちますね。 

レギンスやスカーフを使えば、着回し力もアップ♪長めに垂らしたスカーフは縦ラインを強調してくれるので、スタイルアップにも効果的です。デニムやワイドパンツ、チュールスカートなど、色々なボトムスと組み合わせたくなりますね。 

色々なコーディネートに使えるロングシャツワンピとレイヤードすれば、また違った雰囲気のコーディネートが楽しめます。シンプルだからこその着回し力ですね。 

まとめ

いかがでしたでしょうか♡今回は、プチプラアイテムを使ったエイジレスな大人のコーディネートをご紹介しました。どれもシンプルベースなものばかりですが、ちょっとした小物使いや配色で大人女子にもピッタリの高見えコーデにすることが出来ますよ。ぜひ大人の春ファッションを楽しんでみて下さいね♪

の記事をもっとみる