1. トップ
  2. 恋愛
  3. 彼氏との初エッチ!本気度は彼の”視線”に注目すれば分かる

彼氏との初エッチ!本気度は彼の”視線”に注目すれば分かる

  • 2018.3.28
  • 14995 views

彼氏との初エッチ。この時点の女性の気持ちとしては嬉しさだけでなく不安も感じるのではないでしょうか。何しろ付き合ってまだ日が浅いわけですから、彼氏が本当に女性のことを愛しているのか疑ってしまいますからね。

さて、彼氏が本気なのか遊びなのかが発覚するポイントはこの初エッチのタイミングになります。エッチの最中は彼氏の視線に注目してみてください。そうすることで、彼氏の愛情の本気度を知ることができますよ。

ポイント1. エッチが始まる時の視線

エッチが始まる時、本気の彼氏の視線は女性のカラダに向けられます。好きな女性の裸を初めて見るわけですから、興奮して女性のオッパイやアソコを見たいと思うのは男性心理として当然です。

一方遊びの場合は、お目当てはエッチですからやはりこの場合も女性の裸に視線を向けます。この点では同じですが、視線の向け方に違いがあります。

本気の場合は女性に引かれるのを恐れてじっくりと裸を見ることができません。このため裸をチラ見するような視線を繰り返しますが、遊びの場合は女性の気持ちを無視しているため、構わず裸をじっくりと見るでしょう。

ポイント2. エッチの最中の視線

本気の場合、初エッチで彼氏が最も心配なのは女性の満足度です。本当に感じているのか?…その不安から、責めるたびに女性の顔に視線を向ける傾向があります。もちろんこれは、感じているかどうかを女性の表情から知るためです。

また、好きな女性が自分の責めで感じているのは彼氏も嬉しいでしょうから、それを堪能する意味でも女性の顔に視線を向けます。一方遊びの場合は、この時点でも女性の裸に視線を向けています。

なぜなら目的がエッチである以上、女性の顔や表情には何の興味もないからです。ただ目の前に映る裸に興奮しているだけですから、エッチの最中でも必然的にオッパイやアソコばかり見てしまうのです。

ポイント3. 射精時の視線

好きな女性に自分の射精する姿を見られるのは彼氏として恥ずかしいものです。特に目が合ってしまった場合は本当に照れ臭くなってしまいますから、それを避けるために女性の顔をしっかりと見られません。

しかし顔を見ないのは不自然だと彼氏も自覚しているため、完全に顔を見ないことはありません。その結果、チラ見するように顔に視線を向け、視線合わせます。いわばこれが本気の場合の男性の視線です。

一方遊びの場合は、むしろ女性の表情をじっくりと見ます。精子が出るのを見た時の女性の表情はエロ的な意味で注目すべきポイントですから、女性の反応を知りたいために女性の顔にじっと視線を向けるのです。

このように、初エッチの時は彼氏の視線に注目すれば本気度が分かります。振る舞いや言葉はエッチの経験の豊富さによって差が出るため、それよりも自然に出てしまう視線に注目した方がより確実に彼氏の本心を見抜けます。

written by Ryuka

の記事をもっとみる