1. トップ
  2. ファッション
  3. オフィスコーデにも抜け感を♪グレー系ポインテッドトゥパンプスを取り入れよう!

オフィスコーデにも抜け感を♪グレー系ポインテッドトゥパンプスを取り入れよう!

  • 2018.3.28
  • 8271 views

グレー系ポインテッドトゥなら簡単にこなれ感UP

今回は、おしゃれなグレー系のパンプスを一挙にご紹介♪抜け感のあるグレーをあえてシャープなポインテッドトゥパンプスに使うことで、簡単にこなれ感が上がるんです!大人女子にぴったりなコーデも満載ですよ。オフィスで使えるコーデを中心にまとめたので、明日からの着こなしにぜひ取り入れてみてください♡

グレー系ポインテッドトゥパンプス×大人女子

ビッグシルエットなブルーのシャツに合わせるならスキニーパンツが◎グレー系ポインテッドトゥパンプスなら、大人っぽさも簡単にUPします♪

キュートなピンクのショルダーバッグを使ったコーデには、ネイビーのスカートで大人っぽさをプラスして。足元のスニーカー×ホワイトソックスで、おしゃれさんなレトロコーデを完成させています。 

マニッシュなダークカラーのパンツに対して、女っぷりの上がるストライプブラウスを使った上手なテイストMIXです。グレーパンプスとカゴバッグでこなれ感を上げて、爽やかに着こなしましょう。 

くすんだイエローを使えば、春らしい爽やかさと大人っぽさを両立してくれます。ハイウエストパンツなので、トップスインしてコンパクトにまとめると◎グレーのパンプスとも相性抜群ですね。 

ゆったりラフに着こなせるブラウスとブラックボトムスで、モードなコーデを作りましょう。淡いグレー系のパンプスで抜け感を作っているので、コーデが重たくなりませんね♪ 

ネイビーのトップス&ボトムスを使って、セットアップのようなおしゃれコーデに挑戦しましょう。太めなヒールのパンプスは、決め過ぎない抜け感を作ってくれます。レッドのバッグを合わせれば、街中で誰もが振り返る存在感のある着こなしに。 

シャツワンピにブラックのカゴバッグを使えば、レディな印象がUP♪カジュアルアイテムを使っているときは、グレーのパンプスでシャープなイメージをプラスしましょう。 

フロントボタンを使ったホワイトのスカートはトレンド感があり、穿くだけで今年らしく着こなせます!ブルーのぴたっとトップスはレディな雰囲気があり、大人の女性にぴったりなコーデになりますね。はっきりとした色味の組み合わせを、グレーのパンプスがうまくまとめてくれています。 

カジュアルなボーダートップスにタイトスカートを合わせて、カジカワコーデを作りましょう。足元のパンプスのお陰でコーデが野暮ったくならずに、すっきりと着こなせます♪ 

ダークグレーのパンプスは、マニッシュカジュアルなコーデに女っぽさをプラスしてくれます。トップスは前側だけをインして、おしゃれ度をUPさせましょう♪ 

服装規定が緩めのオフィスなら、ラフなパーカーを使うのもオススメです!スカートにフード付きパーカーを合わせることで、こなれ感が上がりますよ。コーデにきちんと感も欲しい時は、ダークトーンなグレー系パンプスがぴったりです。

アンクル丈パンツを使えば、足首を見せて着やせ効果が期待出来ます♡肌馴染みのいいグレー系パンプスなら、足も長く見えますよ。ベルトの代わりにスカーフを使うおしゃれテクニックは、ぜひ真似したいですね! 

サスペンダーを使ったブラウンのスカートは、大人ナチュラルな雰囲気になります。パンプスの大人っぽさと、サスペンダーの子供らしさがうまく調和していますね! 

シャツワンピにダークカラーのパンツを合わせると、カジュアル過ぎず大人っぽいシックな雰囲気もプラス出来ますね!ゆったりとしたシルエットのワンピースなので、ショルダーバッグで縦長効果を作ってスタイルUPを目指して。グレーのパンプスで大人感を演出するのもポイントです。 

チャコールグレーのパンプスは、一気にコーデを大人っぽくシフトしてくれます!ハイウエストパンツにストライプシャツをインしてきれいめにまとめれば、オフィスでも浮かない着こなしになります。 

レディなシルエットのペプラム付きトップスはシックな雰囲気大!濃いめカラーのデニムパンツで抜け感を作ることをオススメします♪オフィスにも馴染むように、グレーのパンプスできちんと感をプラスするのもお忘れなく。 

まとめ♡

いかがでしたか?ブラックでもホワイトでもなく、グレーを使うことで簡単におしゃれなオフィスコーデが叶います。グレーと一言で言っても色々なものがありますので、普段のコーデにぴったりな色味をチョイスしてくださいね!先輩や上司に睨まれることなく、後輩からはおしゃれ上級者さんと憧れらるようなコーデで颯爽と出勤しましょう♪