1. トップ
  2. 恋愛
  3. 「私の彼氏…かわいい♡」彼女が彼氏を可愛いと思うこと10個

「私の彼氏…かわいい♡」彼女が彼氏を可愛いと思うこと10個

  • 2018.3.28
  • 45356 views

好きになったら相手のささいな行動もかわいく見えてしまうもの。彼氏のどこがかわいいと思うか、彼女目線の意見を集めてみました! 

出典:shutterstock.com

1.後ろから抱きしめながら…

「後ろから抱きしめてきて、耳元で『大好き♡』と言ってくる彼氏。毎回胸がキューン♡となります。かわいいなぁと思うし、とっても幸せな気分に」(23歳/ネイリスト)

2.どこが好き? と聞いたら

「彼氏に私のどこが好き?と聞いたら『ぜんぶ!!』って満面の笑みで返してくれる。かわいすぎて、私も『ぜんぶ好き!』って抱きついちゃいます♡」(26歳/飲食店接客)

3.寝ぼけて甘えてくる

「一緒に寝ていると、寝ぼけながら『ニャーン♡』と甘えて抱きついてきます。つい『よしよし♡』って抱きしめて、頭をなでてあげたくなっちゃう!」(27歳/インストラクター)

4.何食べる? と聞いたら

「『今日何食べようか?』と聞いたら『○○ちゃんを食べる♡』と言って抱きついてくる姿がなんともかわいい!自分でもバカップルだと思うけど、幸せです♡」(27歳/服飾デザイン)

5.超がつくほど猫舌

「彼氏は超がつくほどの猫舌の持ち主。熱いスープやコーヒーを必死にフーフー冷ましている姿が子どもみたいですごくかわいいんです♡自宅に来たときは、あえて熱い飲み物を出して彼氏のかわいさを堪能する自分がいます」(24歳/保険営業)

6.童心に返ってはしゃぐ姿

「出掛けた先で、いつも子どもみたいにはしゃぐ彼がすごくかわいい!まるで子どもの彼と一緒にいると、こっちのテンションも上がっちゃいます」(26歳/保育士)

7.やきもちを妬いて拗ねる

「仕事関係の飲み会に男性がいると分かると、途端に拗ねモードになる彼。『仕事だし仕方ないけど、寂しいし嫉妬しちゃう』と言われたら、愛されてるなぁと思うと同時に、彼氏に愛しさも覚えます♡」(28歳/デザイナー)

8.顔に似合わずかわいいスタンプ

「大柄でいかつい見た目の彼氏がLINEで使うスタンプが、ゆるふわな感じのかわいいスタンプなんです。彼がこれを選んで送ってるんだと思うとギャップにキュンとしちゃいます♡」(26歳/美容部員)

9.実は甘いものが好き

「年上で大人な雰囲気の彼ですが、実は甘いものが大好き!甘いものを食べるといつものキリッとした面影がなくなって途端にかわいくなるのが好き♡ギャップ萌えってやつですかね?」(24歳/受付)

10.大好きな動物を前にして

「猫カフェに行ったら、人格変わったかと思うほどデレデレになった猫好きの彼。猫にも癒され、猫にメロメロなかわいい彼にもかなり癒されました♡」(29歳/アパレル店経営)

出典:shutterstock.com

バカップルにも思える彼氏のかわいいエピソード。ラブラブなひとときが、カップルを長続きさせる秘訣なのかもしれません♡

の記事をもっとみる