1. トップ
  2. ファッション
  3. これからの季節大活躍♡ZOZOTOWNで人気のワンピースコーデ14選

これからの季節大活躍♡ZOZOTOWNで人気のワンピースコーデ14選

  • 2018.3.28
  • 17660 views

これからの季節で大活躍するワンピース。ワンピースと一言で言っても、花柄・シャツ・ニットなどがあって着こなし方も様々。そこで今回は、ZOZOTOWNで人気のワンピースを使ったコーディネートをご紹介します。

ZOZOTOWNで人気のワンピースコーデ14選

ヴィンテージライクなリゾート感満載のワンピース。このワンピースは1枚で着ても透けないのが嬉しいポイントです。そのままサラッと着ても良いですし、デニムのワイドパンツと合わせて着てもオシャレに着こなせます。

大きなフラワープリントでもカラーがナチュラルなので、派手な印象にならず爽やかに着こなせる1枚です。高めのウエスト位置で細見え効果バッチリ。 

ゆとりのあるストライプマキシワンピースは、締め付けが無くストレスフリーで着れちゃいます♡全体的にゆとりがありますが、Vネックなので大人っぽさも忘れていません。ノースリーブなので、春には薄手ジャケットとのコーディネートがオススメです。 

今季大人気のドット柄ワンピースは大人女性も持っていたいアイテム。子供っぽく見えがちなドット柄も、ダークカラーのワンピースなら大人女性の着こなしが楽しめます。ワンピースとガウン、どちらも楽しみたい人はロング丈を選んで。 

甘い花柄は苦手な女性は、落ち着いたカラーの花柄を選ぶと抵抗なくコーディネートに取り入れる事が出来ますよ!花柄でもデニムとの相性抜群なので、甘すぎないコーディネートが完成します♡ 

大人気のビスチェがドッキングされたようなワンピース。1枚着るだけでオシャレに見える超お助けアイテム!合わせるトップスによって印象がガラッと変わるので、色んなトップスで様々なコーディネートを楽しみたいですね♪ 

今季はレース素材が大人気♡ワンピースとデニムのコーディネートが、トレンド感満載でとってもキュート。肌寒い日には、ライダースジャケットなどのショート丈のアウターと合わせるのがオススメ! 

長め丈のシャツワンピースは、白をチョイスすれば、あっという間に大人っぽく着こなせる優れもの!パンツとのレイヤードスタイルにすれば、カジュアルにも着こなせますよ♡付属のベルトを着ければ、メリハリも出てスタイルアップも狙えます! 

最近はカジュアルスタイルが人気ですが、ワンピースと言ったらやっぱり女性らしい物も欲しいですよね♡そんな時は、甘くなりすぎない大人デザインがオススメ!Vネックと胸元のさり気ない切り替えで、スタイルアップも叶えてくれる、女性の欲しいがいっぱいつまったワンピースです! 

大人女性の定番のとろみ素材も、是非ワンピースで取り入れてみて!程よいとろみが全体の印象を柔らかくしてくれて、男性の守ってあげたい願望もアップしちゃうかもしれません♡ 

無地のシンプルワンピースかと思いきや、サイドに大胆なスリットが入ったこだわりワンピース。シンプルなボトムスと合わせて、キレイめにスタイリングしたいですね♪ 

淡いカラーが多い春ワンピースですが、ブラックをチョイスしてグッと引き締めてもOK!ブラックは他のアウターとも合わせやすいので、スタイリングも簡単でオススメ! 

シンプルベーシックなシャツワンピース。体型もカバー出来る女性らしいシルエットが嬉しい1枚です。合わせるシューズを変えて、キレイめとカジュアルどちらのスタイルも楽しむ事が出来ますよ♪ 

ワンピースの丈を膝丈にすると、とってもスッキリとした印象に!ウエストのブラウジングでメリハリ効果もバッチリで、オンにもオフにも使える1枚です。 

まとめ

いかがでしたか?大人女性には欠かせないワンピース!ワンピースに挑戦した事が無い人も今年は是非挑戦してみて下さい♡

の記事をもっとみる