1. トップ
  2. ライフスタイル
  3. おしゃれなお家BARはいかが?海外のクールなお家BARスタイル17選

おしゃれなお家BARはいかが?海外のクールなお家BARスタイル17選

  • 2018.3.28
  • 4019 views

お家におしゃれなBARはいかが?素敵なBARでお酒を楽しむのも良いですが、お家BARのリラックス感には叶いません。お気に入りのお酒やグラスをディスプレイして、おしゃれなお家BARを作りましょう。海外インスタグラマーのクールなお家BARをご紹介します。

海外のクールなお家BARスタイル

お家の一角をBAR仕様に。なんて羨ましい!パープルの壁紙がお家BARの雰囲気にぴったり。幻想的でムーディーな時間の始まりです。「bar」のウォールステッカー、ライト、おしゃれなボトルに入れたBARアイテム、全てが調和的でハイセンスなインテリア!

「SCOTCH & TED」のロゴプレートが素敵な、スタイリッシュなキッチンBAR。ウッドシェルフにカラフルでおしゃれなお酒のボトルが美しく並んでいます。シンプルなカップやグラスを並べた様子も、おしゃれですね。 

ワゴンでミニBARスタイル。キャスター付きのワゴンなら、お家の好きな場所でお酒を楽しめますね!ワゴンにはお酒とグラスの基本アイテム以外に、グリーンと「SHINE BRIGHT」のプレート。ラタン製の壁のオブジェも素敵です。 

ガラスドアのキャビネットのミニBAR。キャビネットの内装は、葉っぱモチーフでおしゃれ!内装をいかして、シンプルなワイングラスをディスプレイ。キャビネット上には、ワイン、フレームなどをクールにスタイリング。大きなS文字が良い感じ。 

ゴールドがかっこ良いワゴンのミニBARが素敵。ゴールド&ブラウン系のカラーコーデに、水色のグラスがセンス良しです。ユニークなモダンアートのピンクがBARエリアの素敵なアクセント。両サイドのシンメトリーなキャンドルもGood。 

お部屋の一角にソファ&ワゴンBARでくつろぎ空間。壁面のアートはモノトーンでスタイリッシュ。イエローのリラックスソファにL字モチーフのクッションがおしゃれ。色々なお酒を載せたワゴンに、チェーン ライトを絡ませてムードアップ。 

「Just one more」の文字ライトがおしゃれなBARスタイリング。ワゴンにお酒ボトル&グラス、そして読みたい本を数冊。光るガイコツのオブジェがBARの雰囲気にぴったり。クッションのフラミンゴのピンクレッドとライトの蛍光ピンクがリンクして◎ 

グリーンのヘルシーな感じが印象的なワゴンBAR。大小さまざまなグリーンが素敵です。壁面アートの木製フレームも良い味出しています。日中はノンアルコールの飲み物を楽しみ、夜はゆっくりお酒をくゆらす。そういうのも良いですね! 

業務用みたいなワゴンが、ハードなレンガ作りの壁にクールにマッチ。ワゴンに、お酒やグラス、その他さまざまなオブジェをおしゃれにディスプレイしています。「SHAKEN NOT STIRRED」が素敵なBARの目印です。 

ウッド&ステンレスのシンプルなワゴンに、おしゃれにお酒をディスプレイ。上段にはワイヤーネット&シルバーのゴージャスな小物入れを飾っています。ステンレスと小物入れのシルバーがリンクして良い感じです。ワイヤーネットにとめたメッセージの感じも〇 

ファニー&ポップな壁面アートがキュートで素敵。おしゃれでお転婆な女の子のイメージです。ワゴンBARも壁画を意識してスタイリングしています。お酒グッズをまとめたピンクの箱が壁画とリンク!無造作にひっかけたラタンのバッグもNICEディスプレイ。

夏の開放的なお酒タイムにおすすめのワゴンBAR。特大の葉っぱを飾った入れ物が素敵!ワイヤーで作ったパフェグラスみたいな形。ガラスのミニカップをたくさん飾っています。爽やかな透明感のあるBARスタイリング、とてもおしゃれです。 

骨董品のような古びたファーニチャーのミニBAR。ノスタルジックなインテリアが、時を忘れてゆっくりお酒を飲むのにお似合いです。まるで魔女のお家のような雰囲気が、シックで幻想的です。 

インテリア性も抜群、おしゃれなワゴンBARは、見るだけでも楽しめます。お酒のボトルやガラスウェアは素敵なビジュアル。インパクト大のピンクソファ&EYEモチーフのピローがパンクなイメージで、ワゴンBARにお似合いです。 

ラタン製のナチュラルテイストのワゴンに、好みのリキュールやワインをディスプレイ。フラミンゴのガーランドを飾り付け、シンプルなワゴンにおしゃれなデコレーション。ワイングラスの持ち手のエメラルドグリーンが素敵です。 

お家BARのムードをアップしてくれるのが、インテリア小物です。「Bar」の文字ライトがGood。BARのイメージには、光るライトが好相性です。お部屋を暗くしBARライトをセット、好きなお酒&お気に入りのグラスで乾杯! 

お家BARを楽しみたいのに、BARスペースを作れない!ならば、素敵なグラスを準備して。キャンドルも欠かせません。照明を落としてキャンドルの光の中、好きなお酒をゆっくり味わいながら飲む!それだけで、きっと幸せな気持ちになります。 

まとめ

海外のおしゃれなお家BAR、いかがでしたか?海外の素敵なお家BARを見ると、海外の人たちはお家でくつろぐのが上手だなと思います。彼らがインテリアにこだわるのは、より豊かに生活したい気持ちの表れなのかも知れません。ぜひ、お家BARで素敵な時間をお過ごしくださいね!