1. トップ
  2. ファッション
  3. 高見えを狙うなら!断トツ人気の【ユニクロ】で上質なプチプラコーデをつくろう!

高見えを狙うなら!断トツ人気の【ユニクロ】で上質なプチプラコーデをつくろう!

  • 2018.3.27
  • 44262 views

プチプラ業界の中でもトップを走るユニクロ。大人女子からも人気が高く、みんなが愛用していますよね♪人気の秘訣はなんといってもその着回し力と高見え力の高さ!今回は、そんなユニクロのアイテムを使った、プチプラなのに高見えするアイテムを着こなし例とともにご紹介します!

トップス

プチプラとは思えないほど着回しのきく、ワッフルクルーネックT。お好みのカラーを選べるのも魅力ですが、春はさっぱりとした白が特に使えます。落ち着いたカラーのアイテムも明るく見せてくれますよ!

きちんと感のある白ブラウス。胸元のレースアップが特徴的で、おしゃれ感をアピールしてくれていますね!ボーイッシュなワイドデニムと合わせても、野暮ったくないから◎。 

パンツ

何着でも持っていたいデニムパンツ。だからこそ、値段がお手頃だとうれしいですよね♪ユニクロでは、たくさんのデザインやカラーのデニムが揃っているので、お気に入りの一着と出会えます♡ 

カジュアル感の強いワイドデニム。でも、きちんと感のあるトレンチコートを合わせれば、大人っぽく着こなすことができるので、30代からのカジュアルコーデにもピッタリです。 

年中使えるベージュのチノパンツは、流行り廃りのない定番アイテムだから、ぜひ持っておきたいアイテムですね!カジュアルな中に大人っぽさも演出してくれるから◎。 

合わせるアイテムで春らしさをアピールするのも◎。ベージュはどんなカラーとも相性がいいので、鮮やかなカラーのトップスを合わせてもおしゃれに決まりますよ♪ 

とにかく使えるユニクロの黒パンツ。一着持っておくと、いろいろなコーディネートに使えますよ♪カジュアルな着こなしはもちろん、引き締め感があるからきれいめコーデにも使えます。 

春らしく軽やかなコーディネートを作ってくれる白パンツも、今GETしたいアイテムです!ワイドなシルエットでも、きれいめに着こなせる抜け感が魅力。 

スカート

カジュアルコーデにもきれいめにもコーデにも使える黒タイトスカート。ロング丈なら上品さも増して、より大人っぽい印象ですね!同じくロング丈のガウンをさらっと羽織ればこなれ感たっぷりに。

深めのスリットが大人っぽさを演出してくれているタイトスカートですが、きれいめに着こなすだけでなく、メンズライクなスウェットトップスでカジュアルダウンするのもアリですね! 

ふわっとしたシルエットも淡いカラーも、春らしさ満点のプリーツスカート。女っぽさもたっぷりできれいめに着こなすのが鉄板ですが、デニムジャケットとボーダートップスのカジュアルコンビと合わせるのもgood! 

ワンピース

さっぱりとして清潔感のある白シャツワンピースは、春らしさもたっぷりで、今の時期とっても使えるアイテムです!ユニクロでGETしておけば、重宝すること間違いなし! 

アウター

辛味があってスパイシーなコーディネートに仕上げてくれるレザージャケット。高級感があって、お値段も張るイメージですよね。でも、ユニクロならプチプラでGETできちゃうんです♪ 

レザージャケットは、意外にもフェミニンなアイテムとも好相性。春の鉄板、花柄アイテムはかわいくなりすぎて着こなせないという方でも、レザージャケットで辛味をプラスすれば、ぐっと着こなしやすくなりますよ! 

春アウターの定番、ミリタリージャケットもユニクロでGETできます。カーキが鉄板カラーですが、大人な印象を与えてくれるベージュも注目してみて☆ 

ユニクロアイテムで高見えコーデ

いかがでしたか?気になるアイテムはあったでしょうか?プチプラだけど高見え力の高いユニクロのアイテムの中でお気に入りの一着を、ぜひ店頭で探してみてくださいね♪

の記事をもっとみる