1. トップ
  2. ファッション
  3. 明るいお部屋作りは大切!ペンダントライトでつくるおしゃれな空間☆

明るいお部屋作りは大切!ペンダントライトでつくるおしゃれな空間☆

  • 2018.3.27
  • 7753 views

お部屋や一家団らんを、明るく照らしてくれるアイテムがライトです。一個だけでも十分明るくなりますが、何個か配置することにより、一層明るさが増し増しでGOOD!これから新たに家のライトを購入したいと、考えている皆様にライトの中でもおしゃれなで素敵なペンダントライトをご紹介したいと思います♪

ペンダントライトで明るいお部屋作り!

ビーズを散りばめたライト

アンティーク感が漂うデザインは、今も大人気!あまり派手すぎないのがGOOD。シャンデリアのような輝きがおしゃれですね。

ウッドフレーム

裸電球に真鍮フレームを合わせて、アートに仕上げたペンダントライト。ヴィンテージ感も思わせながら、アメリカンスタイルにも見えますよね。十分に明るさを感じさせてくれ、和・洋どちらでもOK。 

シンプル

爽やかなブルーのシェードはインテリアとしてもおしゃれ!北欧レトロな雰囲気を、感じたいあなたへおすすめします。ブルーと木材の組み合わせが、ほっこりとさせてくれるのは間違いないです♪ 

和テイスト

シェードが籐かごで出来ていて、レトロモダンですよね。籐かごの隙間からこぼれる光は、暖かみがあり、くつろぎの空間を演出してくれます。 

キャンドルライト

落ち着いた雰囲気を醸し出してくれるキャンドルライトは今とても人気のあるアイテムです!こちらのデザインは、流木のブリックリン感が印象的で、温かみがありますね。 

こだわり生地

こちらのシェード、実はフェルト地で出来ていて音を吸収してくれるんです。和テイストでも欧米テイストでも、どちらでもいけるデザイン。 

温泉旅館のようなライト

温泉に来たかと間違うくらい、居心地のいい明るさを提供してくれるアイテムですよね。くつろぎと癒しの空間を兼ね備えた、落ち着いた印象を与えてくれます!暖かい温もりの中で、時を忘れさせてくれるライト。 

アートデザイン

ツノのデザインが特徴的で、北欧にいるイメージを抱かせてくれるライトですね。ナチュラルでもヴィンテージでも対応できるデザインで、インパクトのあるインテリアとしても、活躍してくれる事間違いなし! 

シーリングファン

シャンデリアタイプのシーリングファンは、ナチュラルフレンチを思わせてくれます。カフェ風なお部屋にアレンジしてくれて、ゆったりとくつろいでいただける空間が広がります。 

アメリカンスタイル

おもむきのあるライトは、アメリカンスタイルをイメージさせてくれますよね。実はこちら、よく見ると2連になったライトで、よりお部屋を明るく照らしてくれます。 

まとめ

家庭に必要不可欠なライトは、和〜洋まで、様々なタイプやデザインがありますよね!ライトによってお部屋のテイストはガラリと変わるので、ぜひともじっくり悩んでみて下さいね!

の記事をもっとみる