1. トップ
  2. スキンケア
  3. モデル新井貴子が教える、美肌の秘密。(Yu Soga)

モデル新井貴子が教える、美肌の秘密。(Yu Soga)

  • 2018.3.27
  • 1634 views

【さらに写真を見る】モデル新井貴子が教える、美肌の秘密。(Yu Soga)

ケアはシンプル。揺らがない強い肌を手に入れたい。

彼女の輝くようなピュアなムードを一段と際立たせていたのが、そのツヤツヤの肌。スキンケアは、なるべくシンプルなケアで肌本来のもつ力を大切にするように心がけているそう。たくさんのものを重ねるケアよりも、丁寧なクレンジングのあとは厳選したスキンケアコスメだけで肌を整えるのが好きとのこと。さて、そのシンプルケアで愛用しているものとは?

肌がキュッと引きしまる感覚がクセになる!

普段のスキンケアは、これ一本で済ませることも多いというほど頼りにしているのが、オルタナの化粧液タイムマネージメントエッセンス。「これを使い出してから、肌が引き締まり、さらにトーンアップしたような気がするんです」と語る彼女の肌は、本当に曇りのない発光肌でした。紫外線や大気汚染などの外的ストレスから肌を守りつつ、肌本来のバリア機能を強化する働きがあるこの化粧液。世界中を飛び回る毎日でも揺らぎにくい、強い肌へとアプローチしていきます。

ナチュラルにカバーする、溺愛コンシーラー。

普段から、ベースメイクはうすづきで、カバー感が強くない仕上がりが好きという彼女。撮影当日も、RMKのスーパーベーシック コンシーラー 01を使い、気になるところをちょっぴり整えただけで、現場に登場。すっぴんのようなナチュラル感でカバー感は全くなし! 濃い色と明るい色の2色をミックスして使えるので、様々な肌悩みに対応してくれます。仕上げに一番下のパウダーをうっすらとのせると、さらに持ちの良さもアップ。

ムースからパウダーに変化し、透明感あふれる肌に。

「あとはこれも愛用しています!」と小さなバッグから取り出してくれたのが、マキアージュのパウダーファンデーション、ドラマティックパウダリー UV。美容液成分たっぷりのムース状から、肌の上にのせるとふわりとパウダーに変化するユニークな質感が特徴的なファンデーション。まるで素肌のように見せながら、素肌以上の透明感をプラスしてくれるのが最大の魅力。彼女のむき卵のような美肌をみて、私も早速使いたくなりました。
参照元:VOGUE JAPAN

の記事をもっとみる