1. トップ
  2. ファッション
  3. おしゃれさんのスナップを参考に♪無印良品のボトムスで作るオススメおしゃれ女子コーデ特集!

おしゃれさんのスナップを参考に♪無印良品のボトムスで作るオススメおしゃれ女子コーデ特集!

  • 2018.3.27
  • 25524 views

無印良品はナチュラルでラフに使える♪

おしゃれなコーデを作りたいけど、気張りすぎるのはイマイチ。そんな時は無印良品のアイテムを使ってみましょう。ベーシックなアイテムが多いので決めすぎずラフに着こなすことが出来ます♪今回は無印良品のパンツを使ったおしゃれ女子コーデをまとめました。基本のデニムパンツ以外にも、チノパンやきれいめなホワイトパンツのコーデもあります。上手に着こなして、こなれ感のあるおしゃれ女子コーデを目指しましょう♡

おしゃれさんは無印良品のボトムスをこう着こなす!

ダークトーンなブラウスは大人っぽい印象をぐっと上げてくれます。ベーシックなデニムパンツは着回し力があるので、色々なスタイルのコーデに使えます!カゴバッグは季節感をプラスしてくれるお助けアイテムです♪

ピンクのTシャツは可愛らしくキュートなアイテムなので、ボーイフレンドデニムを使ってマニッシュにまとめましょう。小物はホワイトで爽やかさをプラスしています。 

ブラックの辛めなトップスにベージュパンツを使って、おじさんっぽいトラッドコーデを作りましょう。足元には、メタリックサンダルを使ってコーデが野暮ったくならないようにしています。 

フレアスリーブなトップスは、レディな印象に。デニムパンツでシンプルに着こなして♪ベージュやブラウンの小物を合わせて、大人ナチュラルにまとめましょう。 

ブルーのボーダートップスはマリンな雰囲気♪デニムパンツよりもホワイトパンツと合わせてきれいめに着こなすのが正解コーデです。どこかアウトドアにでも出かけるなら、リュックを合わせてとことんアクティブにコーデしましょう! 

ゆったりしたホワイトのスキッパーシャツは、夏らしい印象を運んでくれます♪カッコいいダメージデニムを合わせて、ラフなイケメン女子コーデを作りましょう。足元にレッドのパンプスをチョイスすれば、マリンコーデも簡単に。 

ベージュのチノパンはマニッシュアイテムなので、どこかに女らしさを作るとGOOD。V字ネックのトップスを使ってさりげなくデコルテラインを強調すれば、女性らしく着こなせますね♪ 

シンプルなデニムパンツを使ったコーデですが、ベージュやブラウンアイテムを使うことでナチュラルにまとめています。足元は、ホワイトソックスを使っておしゃれ上級者さんなコーデにしましょう。 

ぴたっとした半袖ニットを使えば、女らしい雰囲気をキープしたカジュアルコーデになります。足元はあえてスニーカーでラフに、つば広な女優ハットでおしゃれ度を上げましょう♪ 

ゆったりトップスに柄ベルトを使って70年代のヒッピー風コーデも素敵!ブラック系のデニムパンツなら、決め過ぎず程よくカジュアルが叶います。裾はロールアップして簡単にこなれ感もUP♪ 

ネイビーのガウンをラフに羽織ってこなれ感をUPしましょう♪パンツは切りっぱなしなデザインなので、カジュアルだけどシャープな印象になりますね。足元にカラーサンダルを使ってさし色に。

洗いざらしたようなストライプシャツは抜け感があり、シンプルなロゴトップスを使ったコーデにぴったり♪深みのあるレッドのフラットシューズは、こなれ感があるのに決め過ぎないところが素敵♡ 

ダークトーンなカラーでまとめたコーデは少し重たくなりがちなので、ホワイトのハットで季節感をシフトしましょう。パープルのパンプスは個性的な印象に。小物で自分らしさを発揮して! 

ワイドデニムパンツは、メンズライクなアイテムで合わせるだけでこなれコーデが作れます。とってもシンプルなトップスは、ニュアンスカラーを使って抜け感を。足元のソックス×サンダルコーデは、おしゃれ上級者さんだけが履きこなせるスタイルですね♪ 

夏らしいビビッドなマルチカラーバッグを主役にしたいなら、コーデはあくまでシンプルに。マニッシュなチノパンに対して、足元にはピンクのパンプスを使えばカッコ可愛い着こなしが作れます! 

まとめ♡

無印良品のパンツは飽きが来ないベーシックなものが多いので1本持っておくととても便利です!夏ならシンプルなTシャツと合わせて、小物で遊び心を作ったり、トレンドのフレアスリーブトップスや柄トップスを使うのもいいですね♪ぜひおしゃれさんの着こなしを参考に、無印良品のパンツを使ったおしゃれコーデを叶えてくださいね♡