1. トップ
  2. メイク
  3. ドラコスパトロール2018「キャンメイク」独走? トレンド春メイクに使えるおすすめアイテムランキング

ドラコスパトロール2018「キャンメイク」独走? トレンド春メイクに使えるおすすめアイテムランキング

  • 2018.3.27
  • 14070 views

2018年の春はどんなドラコスに注目が集まっているのでしょうか? プチプラでカラバリ豊富なキャンメイクをはじめとする、おすすめアイテムランキングをご紹介します!

出典:shutterstock.com

第5位 エクセル「リップケアオイル」

エクセルの「リップケアオイル」は、第1弾で売り切れ続出のアイテム。第2弾となる「チェリーダズル」には、7色の春色パールが配合されています。きらめきとつやめきの2つの輝きがつくるピュアな唇なら、春らしいトレンド感のあるメイクが完成! クリアベースなので手持ちのルージュに重ねて使うこともできますが、もちろんそのまま淡色使いもOK。ポーチに入れて持ち歩きたくなるキュートな見た目もおすすめポイントです。

第4位 ヴィセ「リシェ クリスタルデュオ リップスティック」

ヴィセの「リシェ クリスタルデュオ リップスティック」は、クリアタイプとカラータイプの2層構造になっているリップです。カラー部分が血色感を演出し、クリア部分がツヤと潤いを与えます。トレンドのグラデーションリップも簡単につくれるアイテムなので、春メイクに新しいコスメを…と考えている人におすすめです。

第3位 セザンヌ「トーンアップアイシャドウ」

セザンヌの「トーンアップアイシャドウ」は、プチプラなのに発色がいいことから注目を集めているアイテムです。なかでも「オレンジカシス」は、春らしいフレッシュな印象を与える目元に仕上がるカラー。オレンジにはフレッシュさがありながら、肌なじみのよさまで計算されています。定番のブラウンメイクがマンネリ化してきた人にもおすすめ!

第2位 マジョリカマジョルカ「ピュア・ピュア・キッス NEO」

マジョリカマジョルカの「ピュア・ピュア・キッス NEO」は、仕上がりが異なる3種類のラインナップ。見たままの発色のクリーミータイプ、軽やかに色づくシアータイプなど、春メイクが楽しくなるリップが揃っています。シアータイプは透明感のある春メイクにぴったりのアイテム。ツヤ肌メイクにシアーな唇が映えます。

第1位 キャンメイク「パウダーチークス」

キャンメイクの「パウダーチークス」は、頬にふんわり乗せるだけで、春らしいあたたかみのある血色を演出します。この春注目のカラーは、春の陽だまりを思わせる鮮やかな「ミモザイエロー」です。チークとしてはめずらしい色味と、見ているだけで気分が上がる見た目が特徴。春は新しいメイクに挑戦してみたい! そんな気分にぴったりなアイテムです。

出典:shutterstock.com

トレンドを意識した春メイクを楽しみたいなら、注目のドラコスに挑戦してみましょう。ドラッグストアで購入できる手軽さが魅力のメイクアイテムを使って、春らしさのあるメイクを完成させてください。

の記事をもっとみる