1. トップ
  2. ファッション
  3. 今が旬!ダークデニムに合わせたいネイルデザイン特集

今が旬!ダークデニムに合わせたいネイルデザイン特集

  • 2018.3.27
  • 10299 views

ファッションアイテムとして季節を問わず人気のあるデニムスタイル。今季はダークデニムが旬みたい。今回は、今季のカジュアルなデニムに合わせたいおしゃれなネイルデザインをご紹介します。マリンボーダー、ホワイトマット、デニムONデニムの3つに絞りました。今年のデニムスタイルにきっと合わせたくなるはずですよ。それでは早速チェックしていきましょう!

マリンテイストのボーダーでカジュアルに

noooooca. (東京都港区)
1つ目はマリンボーダーのネイルデザインです。
ブラック、レッドにホワイトを合わせたマリンテイストのボーダーもデニムスタイルにもマッチするでしょう。

ボーダー柄は何本かにアクセント的に入れるのをおすすめします。
爽やかな白との相性も良いので、ボーダーにホワイトを組み合わせたアートも可愛いですよね。

カジュアルなデニムにスニーカーを合わせたマリンルックなスタイルで、カジュアルなファッションを楽しめそうですね。

atelier eL (アトリエ エル)

ホワイトマットで凛とした大人の女性を演出

cocotier (愛知県刈谷市)
2つ目はホワイトカラーをベースにマットコートで仕上げたネイルデザインです。デニムスタイルにホワイトカラーは好相性ですが、そこへマットトップコートを組み合わせてあげることで、凛とした大人な女性を感じさせるネイルデザインにしてみてはいかがでしょうか?

アートには控えめにゴールドラインを入れてあげたり、ゴールド系のパーツをプラスして質感の違いを楽しむのも良いでしょう。

爽やかな印象をさらに加えるなら、くり抜きデザインを入れてあげてもいいでしょう。くりぬき部分もすりガラスのようでおしゃれに仕上がりますよ。

Nail Anvie (滋賀)

デニムオンデニムでワンランク上のおしゃれ

Marcelina
3つ目はデニムONデニムのネイルデザインです。上下でデニムを取り入れるデニムオンデニムのコーディネートも人気ですが、同じようにデニムスタイルにデニムネイルを合わせるコーディネートもおすすめです。

今季の流行のダークデニムカラーをチョイスしてあげることが決め手です。爪全体にデニムネイルデザインをしたり、変形フレンチのようなデニムネイルでもマッチしますよね。デニムファッションにデニムネイルを合わせることで、あなたもおしゃれ上級者です。

カジュアルなデニムスタイルとネイルの組み合わせを楽しめれば、あなたのおしゃれ度もかなりアップですよ!是非チャレンジしてみてくださいね!

Itnail編集部