1. トップ
  2. ファッション
  3. この春は大人コーデを格上げ♡絶対おすすめの着まわし力抜群アイテム!

この春は大人コーデを格上げ♡絶対おすすめの着まわし力抜群アイテム!

  • 2018.3.27
  • 26979 views

この春マストバイのアイテムを、アウターからボトムスまでピックアップ♡着るだけでいつものコーディネートを格上げしてくれる大人アイテムは、毎日のコーディネートの必需品♪ボトムスを変えるだけ、トップスを変えるだけ、で簡単に作れる大人コーデの主役たちをご紹介しますので、ぜひコーディネートの参考にしてみてくださいね。

大人のアウター

ミリタリージャケット

着るだけでハンサムライクなコーディネートが完成しちゃう、BARNYARDSTORMの大人ミリタリージャケット♪ウエストにもしっかりベルトが付いているので、スタイルアップも出来るアウターです。

ベルトを外してざっくり羽織っても、旬なコーディネートに見せてくれるのは、無駄のないシルエットとトレンドカラーのおかげ♡シンプルコーデを都会的に見せてくれますね。 

ノーカラーガウンワンピース

大人女子におすすめしたい花柄ロングガウン♡しっかりロング丈なので、ガウンとしてはもちろん、ショート丈のトップスなどのインナーに使って、スキニーやレギンスとのレイヤードコーデを楽しむことも出来ます。着丈は167cmのモデルさんが着用しても、ゴージャスなロング丈の124cmです。 

大人のトップス

ドルマンスリーブニット

ゆるっとしたドルマンスリーブは、大人女子にピッタリの上品さが魅力♪ボートネックは、開き過ぎずデコルテが綺麗に見えるので、パンツスタイルも大人っぽくキマりますね。 

ロールカラーブラウス

こちらも襟ぐりの大きく開いたトップスですが、ロールカラーになっているので、上品さに加えてクラシカルな雰囲気も♡着丈は短めなので、テーパードパンツはもちろんフレアスカートなどにもピッタリです。 

さりげないバックのゴールドチェーンが格上げポイント♪華奢で上品なチェーンは、大人コーデのアクセントにもなってくれます。 

ギャザーリボンブラウス

川人未帆さんとのコラボで人気のギャザーリボンブラウス。3つに分かれたリボンスリーブで、1枚でもスタイルの違う着こなしが楽しめます。ベーシックなブラックは、遊びのあるデザインで格上げトップスに♡ 

バックはフロントよりも着丈が長めなので、ざっくり着ても様になります♪爽やかなコーデにはブルーのストライプがピッタリですね。 

3か所のリボンはそれぞれ結んだり解いたりできるので、色々なシルエットが楽しめます。全て解けば、真夏まで使えますね♡ 

ワイドスリーブコットンシャツ

きれいめコーデに大活躍のホワイトシャツも、大人コーデなら一味違ったデザインで。このシャツは、袖や袖の折り返しがワイドなデザインになっているので、さりげなく抜け感のあるコーデが作れます♪ 

着になる二の腕もしっかりカバーしてくれて、きれいめにもカジュアルにも使えるシャツは、春夏のマストアイテムです♪ 

スキッパーシャツ

今季は襟を抜いた着こなしがトレンドですが、スキッパーシャツは着るだけで抜け感のあるデコルテになります♪ウエストにはリボンが付いているので、だらしない印象もありませんね。ベーシックなネイビーは、きれいめコーデにも着回し力抜群です。 

大人のボトムス

サテンスカート

光沢が上品なセミフレアのロングスカート。後ろが少し長いデザインになっているので、シンプル過ぎない着こなしになります。フレアも広がり過ぎないので、デイリーコーデにも使いやすいです♡

ハイウエストプリーツスカート

人気のプリーツスカートも、ハイウエストデザインでちょっと大人モードに♪裏地もあるので、安心して着る事が出来ます。ピンクとブラウンの大人カラーミックスも素敵♡ 

バックスタイルも編み上げになっているので、シンプルになり過ぎません♪ちょっとしたデザイン性があるものは、普段のコーディネートを格上げしてくれますね。 

キュロットパンツ

安定人気のキュロットパンツも、ハイウエストが大人っぽい♡丸みのあるシルエットで女性らしいボディラインになりますが、ハリ感のある素材なので着膨れも心配ありません♪ 

ウエストの後ろはゴムなので、休日のカジュアルコーデもお洒落&ストレスフリーの着心地です♡ 

まとめ

いかがでしたか♪今回は、大人女子に絶対おすすめのアイテムをご紹介しました。どれも、着回し力もあり、アイテム自体に存在感のあるものばかりですので、トップスやボトムスを変えるだけでオシャレを楽しめます。シンプルコーデも素敵ですが、存在感のあるアイテムでワードロープの整理をしてみてもいいかもしれませんね♡