1. トップ
  2. ファッション
  3. 悩める女子をお助けします♡大人カジュアルを叶える着回し力抜群のアイテム特集!

悩める女子をお助けします♡大人カジュアルを叶える着回し力抜群のアイテム特集!

  • 2018.3.26
  • 47789 views

いつも同じようなアイテムを買ってしまう…というアナタ。今回は、そんな方にもおすすめの着回し力抜群アイテムをご紹介します。都会的でこなれ感のあるものばかりですよ!いつものコーディネートにプラスすれば、トレンド感のある大人コーデに仕上がります♪是非、参考にしてみて下さいね。

メロウ加工フリルボーダーカットソー

定番人気のボーダーカットソーですが、こちらはメロー加工のネックとプチプラがポイント♪首回りにメロー加工が入るだけで、女性らしくシンプル過ぎないコーディネートが作れます。 

とろみのある素材なので、大人女子が着ればどことなく上品な雰囲気にも♡ブラックのボーダーもメンズライクになり過ぎませんね。

ギンガムチェックボリューム袖ブラウス

この春一番の注目アイテム・「ギンガムチェック」を使ったスキッパーブラウス♪袖のリボンは取り外しが出来るので、パンツやスカートなどコーディネートに合わせて雰囲気を変えてもいいですね。 

着るだけで華やかになるイエローのギンガムチェックは春におすすめ♡ボリュームスリーブなので、袖を捲ると程よいボリューム感が楽しめます。明るい色でも膨張せず、華奢見せが叶うシルエットです。 

ワイドストレッチチノパンツ

大人女子には、やっぱり質感に高級感のあるワイドパンツがおすすめです♪ハンサムライクなコーディネートが楽しめるカーキは、シンプルなVネックと相性抜群ですね。 

上品なベージュカラーなら、どんなトップスにも合わせやすいですね。裾はワイドですが、ヒップ回りはすっきりデザインなので野暮ったくなりません。ストレッチも効いているので穿き心地も抜群です。 

チュールプリーツスカート

冬から引き続き人気のシアーなチュールスカート。冬はスキニーパンツやレギンスでレイヤードスタイルを楽しんだチュールスカートも、春はそのまま着て女性らしいコーディネートに♡ 

裏地は膝上までなので、膝下が透けて見える凝ったデザインも大人っぽいですね♪ロングスカートでも透け感があると軽く見えるので、ロングジャケットにもマッチします。 

ウエストリボン バンドカラーワンピース

ハリのあるシャツワンピは、上品で清潔感があるので大人女子にもピッタリですね。附属のベルトを使えばカジュアルになり過ぎないのもポイント♪ 

こちらのシャツワンピは、汗の匂いを軽減したり消臭してくれる糸を使っているので、夏にも活躍してくれます。袖口もゴムになっているので、腕も捲ってこなれ感を出した着こなしも素敵です♪ 

クラシックシフォンドレス

一枚は持っておきたい、シンプルでクラシックなゆったりドレス♡ウエストマークしたり、そのまま着たり、アクセサリーでも雰囲気を色々変える事が出来ます。ペチコート付きなので、お出掛けにもピッタリです。 

しっとりとろみ感のある素材なので、ネック周りも大人っぽくなります。リボンを使ったテロンとしたシルエットが可愛いですね。

スムース編みノーカラーニットガウンコート

春にはマストなライトアウター。スモーキーピンクやラベンダーは、差し色にもピッタリな女子カラーですね。デニムにTシャツのラフスタイルも、上品で女性らしい雰囲気に♡ 

ベルトをしても可愛いですが、後ろで結んでコクーンシルエットを楽しむのも◎ラフに羽織るだけで、こなれたスタイリングを演出できますよ。 

ゆるロングトレンチコート

とろみのある素材のトレンチコートは、歩くたびに裾が踊る華やかな雰囲気が魅力的です。 

背中のストームシールドがふんわりしているので、バックスタイルもメンズライクになりません。着回しできるベージュは、絶対押さえておきたいカラーですね♪ 

痛くない走れるパンプス

何にでも合うベージュパンプスはマスト!プチプラなのに、インソール部分が3層のクッションになっていて、本当に走れるほど履き心地が良いですよ。 

お仕事、ショッピングなど歩く時間が多い時にも、女性らしさを諦めなくて済むパンプスです♡ 

サークルトート

今季の注目バッグはサークル型♪春夏は、明るい色を使って差し色コーデを楽しみたいですね。マチも7㎝あるので、使い勝手も◎ 

まとめ

いかがでしたでしょうか♡今回は、大人女子のカジュアルコーデにおすすめの着回しアイテムとコーディネートをご紹介しました。洋服だけでなく、靴やバッグでも雰囲気を変える事は出来るので、ぜひ試してみて下さいね♪

の記事をもっとみる