1. トップ
  2. ファッション
  3. これ欲しい♪真似したい♡GUのボトムを使った大人可愛いリアルコーディネート

これ欲しい♪真似したい♡GUのボトムを使った大人可愛いリアルコーディネート

  • 2018.3.25
  • 59974 views

ようやく、本格的な春ファッションを楽しめるシーズンとなりました♪人気のファストブランドGUからも、続々と新しい春アイテムが登場しています。そんな中でも、購入してすぐに着こなしに取り入れる事が出来る、人気デザインのボトムを使った大人可愛いリアルコーディネートをご紹介させていただきます。

GUのボトムを使った大人可愛いリアルコーディネート

大人気!ドット柄のボトム

トレンドのドット柄のボトムは、どんな装いでも、可愛らしさを感じられる着こなしを作ってくれる万能アイテム♪こちらのように、モノトーンカラーでまとめたモダンなスタイルでも、どことなくフェミニンな雰囲気が漂うOutfitに仕上がります。

ロゴTシャツやデニムのジャケットとの組み合わせも、こなれ感のある、大人可愛いカジュアルスタイルにまとまります。 

ブラックやグレーという同系色でまとめたシックなコーディネート。ドット柄のボトムのデザインが、着こなしをやさしい雰囲気に仕上げています。 

こちらのドット柄ボトムは、フレアタイプのスカートです。サイドで細めのヒモを結べるようになっており、まるで巻きスカートのような雰囲気に♪トレンドのフリルスタンドカラーブラウスをトップに合わせ、フェミニンなコーディネートを楽しんでみてください。 

すっきりとしたラインを作るフレアスカートは、きちんとしたエレガントスタイルにも対応します。シンプルな着こなしの中、サイドについたリボン結びのヒモが、キュートなイメージを放っています。 

一年を通して着回せる、デニムのマキシスカート

大人気アイテムとなってる、デニム素材のマキシスカートです。縦のラインを作るフロントのボタンが大きなインパクトとなっているデザインです。しっかりとしたデニム生地が作るAラインがとてもきれい♪下半身をすっきりと見せてくれる効果もありますよ。こちらはMA-1ジャケットにピンクのVネックニットを合わせ、大人可愛らしいイメージでまとめられたスタイルです。 

袖の部分がオーガンジーとレイヤードになった、とびきり可愛いニットを合わせてたキュートなコーディネートです。ボトムがデニム素材なら、甘くなり過ぎる心配もいりません。 

ブラックのトップスとホワイトのビスチェとの着こなしが、たまらなく可愛らしいOutfit♡ソックス+スニーカーという足元で、春らしさを感じられるカジュアルコーデとなっています。 

フリルスタンドカラーブラウスを丸首のトップスからのぞかせた、トレンドの人気スタイルです。袖口からもフリルをのぞかせるのは、もはやお約束とも言える、着こなしの裏ワザですね。 

デニムのマキシスカートは、ライトブルーやホワイトのカラー展開も揃っています。ライトブルーのスカートは、淡いカラーのブラウスやシャツと合わせて、春らしい雰囲気の着こなしを楽しみたいですね。 

安定した人気素材、チノタイプ

安定した人気の素材、チノタイプのスカートも、見逃せないアイテムです。コーディネートによっては、デニム同様、オールシーズン着回せることが大きな魅力!こちらのスカートも、フリルスタンドカラーブラウスを使った大人可愛いスタイルとも相性の良いアイテムです。 

トップスのニットを明るめのカラーにチェンジするだけで、さらに春らしい雰囲気に変わります。

シンプルなコーディネートが素敵な、大人の女性が作るチノパンツスタイルです。まずはデニムのジャケットとスニーカーを合わせて、シックなカジュアルコーデを楽しみましょう。 

トップスをボーダーのカットソーに替えれば、ボーイズライクなラフカジュアルの完成です。 

寒暖の差が激しい今のシーズン、アウターをプラスするのではなく、デニムジャケットの上に、大き目なカーディガンを羽織ってみても、春らしく可愛らしいOutfitとなりますよ。 

ぜひ、GUのショップで、春のアイテムをチェック♡

GUのボトムを使った大人可愛いリアルコーディネートのご紹介、いかがでしたでしょうか。今の時期は長いシーズン着こなすことが出来るアイテムがたくさん出ています。よろしかったらぜひ、GUのショップで、春のアイテムをチェックされてみて下さい。

の記事をもっとみる