1. トップ
  2. ライフスタイル
  3. 【セリア・ダイソー・キャンドゥ】サイズもカラーも盛りだくさん☆ますますカッコよくなる100均ペーパーバッグが活躍中

【セリア・ダイソー・キャンドゥ】サイズもカラーも盛りだくさん☆ますますカッコよくなる100均ペーパーバッグが活躍中

  • 2018.3.25
  • 18704 views

収納にもお出かけにも使える便利な100均のペーパーバッグの人気が継続中ですね。今年も新しいデザインのものやジップバッグなど、さらに充実したアイテムがそろっています。そこで今回は各100均にある、様々なサイズのペーパーバッグを集めてみました。

デザインもカラーもカッコいい♪ユニセックスに使える100均ペーパーバッグ

黒いクラフトバッグ

黒くてシンプルなデザインがカッコいいキャンドゥのクラフトバッグ。こちらは収納用にストッカーに入れて使っているのだとか。マジックテープが付いていて、中はアルミ加工しているために少し厚みがあって収納用としても便利なんですよ。 

アウトドアなデザイン

外でのお弁当にピッタリのランタンやリュックのイラストがプリントされたセリアのペーパークラフトバッグ。中はアルミ加工されていて保温と保冷効果も。行楽シーズンになったらお弁当を入れて、ぜひお出かけくださいね。

白も見逃せない

白のストックバッグもやっぱり見逃せません。こちらはダイソーのもので収納はもちろん、鉢カバーとしても使えるサイズです。どちらも文字がプリントされている大人かわいいストックバッグ。どちらを選ぶかはお好みで。 

収納はやっぱりこれ☆

こちらはキャンドゥのペーパーストックバッグ。文字入りのデザインがおしゃれでシンプルですよね。このサイズはどの100均にもありますが、やはり収納に便利で、今も人気のアイテムです。 

ジップバッグが登場!

セリアにあるのはポップなアメリカンテイストなデザインのジップ付きクラフトバッグ。マチが付いており、横長でやや小ぶりの大きさ。中はしっかりアルミ加工しているのでお弁当を入れても大丈夫。 

プレゼント用にピッタリ

お菓子やちょっとしたプレゼントを入れるのにちょうどよいサイズのジップバッグ。右側のバッグは真ん中が透明になっているので、何が入っているのかがわかります。文字だけのシンプルなデザインで男女問わずに使えますね。こちらはミーツの商品です。 

サイズもいっぱい

こちらはセリアのジップ付きのペーパーバッグ。サイズがたくさんあるので、入れるものに合わせて選べるのがうれしい♪常備しておいてもいいですよね。上の2つの大きなサイズのものは、先ほどと同じ真ん中が見えるタイプです。 

星柄がカワイイ

こちらもセリアの商品。いわゆる小さいサイズの紙袋ですが、星柄が入っているのがカワイイ♪ちょっとしたプレゼントやお土産を配る時にちょうどいいサイズですよ。 

まとめ

ペーパーバッグは色々なサイズがそろっているので、目的に合わせて使えるのがとっても便利。その中でも特にランチ用のクラフトバッグは使い込んでいくと、いい感じにこなれてくるのがたまらないバッグですよ。収納に、お出かけにぜひ活用してみてはいかが。 

の記事をもっとみる