1. トップ
  2. ファッション
  3. 上品で可憐に決まる!「ハイネックブラウス」を取り入れた大人女性コーデ15選

上品で可憐に決まる!「ハイネックブラウス」を取り入れた大人女性コーデ15選

  • 2018.3.25
  • 37795 views

ブラウスを一枚で着こなせる季節になりました。シャツやブラウスが大活躍な季節に、今年はハイネックブラウスを取り入れてみませんか?ちょっぴりレトロで上品なコーディネートを、ぜひご覧ください。

ハイネックブラウス×スカート

詰まりすぎない首元は、ハイネックが苦手な方でも取り入れやすい一枚。袖口がポイントの、デザインに凝ったブラウスです。今春のトレンド、ギンガムチェックのスカートを合わせて、旬な感度の高いコーディネートです。 

可愛らしい雰囲気のシャンブレーハイネックは、清潔感の漂うブルーをセレクトしてバランスを保つと、大人らしく着こなせます。上品なコーデにデニムジャケットを羽織り、気負わないスタイルの完成です。

シャープなストライプに、クラシカルモダンなハイネックブラウスが、程よく調和された上品なデザイン。鮮やかなパープルのスカートと合わせて、華やかさもプラスして、大人の洗練されたスタイルです。 

ギャザーを寄せたハイネックが、フェミニンな雰囲気を表してくれるブラウス。今年らしい花柄プリントは、優しい雰囲気のデザインで、一枚で上品に見せてくれる頼れるアイテムです。 

ガーリーなデザインの、ギャザー付フリルのハイネックは、シンプルに黒を選ぶと、大人の雰囲気を保つことが出来ます。深みのあるグリーンのスカートが、落ち着いた印象に仕上げてくれます。 

温かみのあるレトロ感と、キュートな雰囲気が優しく見せてくれるブラウス。休日のリラックスコーデには、ユーズド風のマキシデニムスカートを合わせて、大人カジュアルなスタイルです。 

ハイネックブラウス×パンツ

フォーマルな着こなしにも、対応できるハイネックブラウス。シンプルな中にもトレンドのボトルネックが、今年らしさをもたらしてくれます。フェミニンさと知的さを兼ね備えた、コーディネートです。 

大人の色気を漂わせる、透け感のあるレースのトップス。ハイネックなので上品さもプラスされた、一枚で魅せたいブラウスです。今春のトレンド、グリーンのボトムスとコーディネートして、鮮やかな印象のスタイリングです。 

一枚でエレガントな雰囲気を醸し出す、白いレースのハイネックプルオーバー。こんな風にジャケットを羽織ると、上品さも兼ね備える、オンスタイルになります。 

今季イチオシのドット柄とハイネックが、一つになったデザイン。七分袖なので、春から初夏にかけて着回し出来ますね。ガーリー過ぎるのが苦手な方には、マニッシュなワイドパンツを合わせると、好バランスになります。 

袖口に刺繍が施され、ディテールにこだわったハイネックブラウス。今年らしいドット柄が、旬感度を上げてくれます。カゴバッグ×スニーカーでリラックス感の漂う、大人の休日スタイルに仕上がりました。 

スタイリッシュなピンストライプ柄に、可愛らしいギャザーハイネックを施したブラウス。ハイウエストボトムスと合わせて、脚長効果も期待でき、大人のこなれ感が出ているリラックススタイルです。

どこかレトロな雰囲気の漂うデザインのハイネックブラウス。注目のドット柄と、春らしい柔らかいピンクパンツとの掛け合いで、フレッシュ感のある優しいコーディネートです。 

クラシカルな雰囲気を与えてくれるハイネックブラウス。甘くなりがちな総レースは、こんな風にキレイめスタイルのインにして、バランスの良い装いになりました。 

依然人気のシャーリングブラウス。ドット柄をセレクトして、今年らしさと可愛らしさがプラスされます。ピンクのバレーシューズが、アクセントになった好感度大のスタイリングです。 

まとめ

今回は、クラシカルかつ上品な頼れる一枚、ハイネックブラウスに合わせたコーディネートをご紹介いたしました。オールシーンでの着こなしに対応出来るので、この春ぜひお気に入りの一枚を、見つけて下さいね。