1. トップ
  2. ファッション
  3. 可愛さも大人っぽさも叶う♡女度を引き上げる「花柄アイテム」特集

可愛さも大人っぽさも叶う♡女度を引き上げる「花柄アイテム」特集

  • 2018.3.25
  • 13817 views

春の到来が待ち遠しいこの頃、そろそろ着こなしに春っぽさをプラスしたいところ。
それなら、女の子マインドを最高に高めてくれる“花柄”を着こなしに取り入れて♡
そこで今回は、女性らしさを引き上げる「花柄アイテム」をご紹介します。

 

花柄ワンピース

1枚でサマになるワンピースは、前を開けてガウンとしても使えるからとっても便利。
この春注目のイエローも小花柄で取り入れれば、華やかながらも品のある着こなしに。
リボンでウエストマークして、女性らしいボディラインに仕上げて♡
 

花柄ブラウス

爽やかな白ベースの花柄なら、初心者にも取り入れやすい。
バスト部分のフリルが女っぽさを引き上げ、首元のハイネックでトレンド感も忘れない♡
春らしいデニムアイテムと合わせて、カジュアルに着こなしてみて。
 

花柄スカート

上品なボタニカル柄は大人女子にも取り入れやすい。
ベーシックなカラーのトップスと合わせれば、さらに落ち着いた大人な雰囲気に。
コーデのワンポイントに赤を取り入れて、春らしさをプラスしてみて♡
 
いかがでしたか?
今回は、「花柄アイテム」をご紹介しました。
女性らしさを引き上げてくれる花柄を、ぜひ春の着こなしに取り入れてみては♡
 
【参考・画像】
ZOZOTOWN
 

の記事をもっとみる