1. トップ
  2. ファッション
  3. ワンランク上の大人カジュアルを叶える!≪ベイカーパンツ≫を使ったコーデ特集

ワンランク上の大人カジュアルを叶える!≪ベイカーパンツ≫を使ったコーデ特集

  • 2018.3.23
  • 17292 views

デニムやチノパンツとはまた違ったカジュアルが楽しめると、おしゃれさんの間でブームになっている≪ベイカーパンツ≫。カジュアルな印象のベイカーパンツを着るときには、どこかに女性らしいアイテムを投入することで、大人なきれいめカジュアルをつくることが出来ますよ。今回は、ベイカーパンツを使ったコーディネートを紹介していきます。

ベイカーパンツを使った大人カジュアルコーデ15選

カーキ×ブラックで辛口に

ベイカーパンツに黒のアイテムを合わせることで、全体が引き締まりかっこいいイメージに。小さめのバッグとパンプスを合わせて、女性らしさをプラスしています。

ガーリーな印象のスカラップレースブラウスは、黒×カーキの配色にすることで甘くなりすぎずに着ることが出来ます。今年人気のメッシュバッグを持つことで、トレンド感のあるコーデに。 

ブラック×カーキは暗いトーンの配色になりますが、かごバッグを持つことで春らしい軽やかさをプラスしています。ふわっとしたシルエットのブラウスで、ほどよく女性らしさのあるコーデに仕上げています。 

花柄トップスでフェミニンさをプラス

ベイカーパンツに花柄のトップスを合わせることで、即甘辛ミックスコーデが完成します。甘い花柄コーデが苦手な人にもおすすめのコーデです。 

エスニック調のフラワープリントのブラウスで、春夏らしい雰囲気に。主役のブラウスを引き立てるために、シンプルなアイテムでまとめています。 

白のブラウスを合わせて春らしく

白のブラウスを合わせることで、春を感じられるコーデに。ベルトでウエストマークすることで、女性らしいカジュアルコーデに仕上げています。 

スクエアカラーが珍しいデザインのブラウスで周りと差のつくおしゃれコーデに。シンプルなアイテムを合わせてブラウスのデザインを引き立てています。 

ワイドシルエットのベイカーパンツでリラックス感のあるコーデに。コットン素材のブラウスでナチュラルな女性らしさをプラスしています。 

刺繍入りのブラウスが、カジュアルなベイカーパンツコーデを華やかに見せてくれています。昨年人気沸騰していた刺繍デザインのアイテムは、今年もまだまだ使えますよ。 

寒色系のシャツで爽やかなコーデに

水色×カーキはこなれて見える色合わせなので、シンプルコーデをおしゃれにランクアップしてくれますよ。ベイカーパンツはセンタープレス入りのものを選ぶことで、きちんと感のある着こなしにも使えます。

水色×カーキはこなれて見える色合わせなので、シンプルコーデをおしゃれにランクアップしてくれますよ。ベイカーパンツはセンタープレス入りのものを選ぶことで、きちんと感のある着こなしにも使えます。 

デニムジャケットとの相性も◎

デニムジャケットとベイカーパンツはカジュアルなもの同士、相性抜群です。シンプルなアイテムを合わせると、大人カジュアルに決まります。 

ベージュのベイカーパンツを使うことで、少しきれいめな雰囲気を出すことが出来ますね。メッシュバッグを投入して、さりげなくトレンド感をプラスしています。 

レザージャケットでハンサムに。

レザージャケット×ベイカーパンツで辛口コーデに。パンプスやミニバッグなど女性らしい小物を取り入れることで、いい女コーデに仕上げています。 

ピンク色のトップスやベレー帽などフェミニンなアイテムをプラスすることで、辛口過ぎないバランスのとれたコーデに。かごバッグで季節感をプラスしています。 

まとめ

いかがでしたか?ベイカーパンツをコーデに取り入れることで、今っぽい大人なカジュアルコーデをつくることが出来ますよね。この春はベイカーパンツをコーデに取り入れてみてはいかがでしょうか。