1. トップ
  2. 恋愛
  3. 「今すぐ彼女に会いたい!」と思わせるLINE テクニック

「今すぐ彼女に会いたい!」と思わせるLINE テクニック

  • 2018.3.23
  • 68901 views

彼氏に会いたい、だけど素直に伝えられない乙女。
又は、「会いたい」とごり押ししすぎて彼氏にドン引きされた経験がある乙女。
彼氏にどうしようもなく会いたくなったとき、向こうから「会いたいよ」と言われたら、どんなに幸せでしょうか…。
追いかけるよりも追いかけられる素敵女子になるには、LINEのテクニックに秘密がありました…!

LINEテクニック①即レスをしない!

彼氏からLINEが返ってくると、とても嬉しいですよね。
しかし、がっついて即返信をしてしまうと「がっつかれているな、面倒くさい」など男性の気持ちを萎えさせてしまう可能性が。
LINEの返信は、朝夕の通勤・ランチの時間帯などを目安に1日1~2回程のゆったりとしたやりとりを心がけましょう。
相手のリズムに合わせるくらいの気持ちでいましょう。

LINEテクニック②サラッと爽やか・シンプルな文章を目指す!

気を引きたくて、相手をべた褒めするLINEはそれだけでお腹がいっぱい。
揚げ物のフルコースを食べているような胃もたれ感のあるLINEはごめんなさい、モテません。
男性に「おかわり!」と言わせるにはお礼・褒め言葉は「サラッと」サラダ風味でOK。
1番言われたい事にはあえて触れず「それだけ!?」で終わらせること。もっと褒めてほしいもどかしさを刺激しましょう。
また、「長いLINE」は読む気も返す気も削ぎます。気をつけましょう…。

LINEテクニック③会ってみないと分からない話題を出してみる!

ココからは、会話の内容に言及したいと思います。会いたいと思わせるには、会わなければ分からない話題を出してみるとGOOD!
例えば、
・髪を思いっきり切った時
・新しいお洋服を買った時
・美味しそうなお店を見つけた時
に「○○くんにも見せたいな!」「会うまで秘密にしておくね♡」など直接会わないと知ることが出来ない風に焦らすことがポイント。
少女のような自然なアピールができます。
しかし、遠回しにし過ぎると「だから何なの?」と思わせてしまうので、あくまでも「今度会いたい」という気持ちをLINEに織り交ぜておきましょう。

LINEテクニック④時々「さみしい」と素直に言ってみる!

でも、いつも強がってばかりだと彼氏も気付いてくれません。
普段は「さみしい」・「会いたい」などを言わない女性は、是非1度「会いたいな…」と伝えてみましょう。
「彼女は普段あんまり言わないのに、俺に会いたいと思ってくれている気持ちを素直に伝えてくれて嬉しいな」とキュンとさせることができます。
一撃必殺ワードの「さみしい」、ここぞという時にLINEメッセージに使いたいですね。

「察して欲しい」はエゴ。ストレートに気持ちを伝えること。

本能的に、男性は「察し」が女性よりも鈍い生き物です。
女性側からすると「会いたいって思っている私の気持ちを汲み取って!!」と思うかもしれません。
しかし男性には難しい問題です。遠回しに伝えたり、汲み取ってくれなくて怒ったりしても時間と体力を無駄にし、お互いに傷つくだけです。
もし、「会いたい」と言ってもらえたら「嬉しい、私も会いたいよ」と素直な言葉でLINEの返事をしてみましょうね。
(愛カツ編集部)