1. トップ
  2. 恋愛
  3. 【男性から見る】浮気される女とされない女の違い

【男性から見る】浮気される女とされない女の違い

  • 2018.3.22
  • 24972 views

浮気される女とされない女の違いについては、女性が思うものと男性が思うもので多少異なるのです。
では、男性から見る浮気される女とされない女の違いについて、ご紹介しましょう。

自分を大切にしてくれる女としてくれない女

男性から見て、自分を大切にしてくれると感じる女は、裏切りたくないと思うはず。そして大切にされているため、満足感も得られているのです。
満足できない…と思うため、浮気をする男性が多いので「〇〇くんを大切に思っています」と伝えれば、男性は浮気をしたい気持ちが軽減するでしょう。
思っているだけで、言葉に出さないのはNGです。メッセージでもいいので相手を大切に思う気持ちを伝えましょう。

向上心のある女と依存心の強い女

頼られるのは嫌いではないけれど、ベッタリ甘えられると男としては嫌になってしまうもの。でも向上心を持ち、自分を高めようとしている女性は、男から見て魅力的なのです。
これから今以上にもっと輝いていく姿を、ずっと見ていたい…と思わせられるはず。浮気をされたくない!と思うのなら、彼氏に依存をするよりも自立心を持つようにしてみましょう。

色気のある女と色気を感じない女

色気のある女が彼女なら、彼氏は浮気をしたいとはあまり思えないもの。でも付き合いがマンネリ化してくると、色気を意識しない女性もいますよね。
こういう時に、男は浮気願望が生まれてくるのです。そして色気のある女と浮気をしたくなるケースも。
浮気をさせないためにも、日ごろから色気のある女を意識することをお勧めします。

まとめ

浮気される女とされない女の違いは、男の気持ちをどれだけ理解しているかが重要です。自分はこう思うから…と自分の考えを押しつけずに、男性目線になって考えるようにしてみましょう。
それにより、男性がどのような女性を求めているのかが分かってくるはず。浮気されない女を目指して、自分を高めていきましょう!

の記事をもっとみる