1. トップ
  2. ファッション
  3. 着たい服を着よう!「Power Fashion Box by Ban」3月22日~25日まで開催中!

着たい服を着よう!「Power Fashion Box by Ban」3月22日~25日まで開催中!

  • 2018.3.22
  • 710 views

3月22日(木)から3月25日(日)まで「Power Fashion Box by Ban」が表参道にて開催中‼︎ これはライオン『Ban 汗ブロック』シリーズの「着たい服を着よう。」キャンペーンのスペシャルイベント。いつも同じような服を着てマンネリ化していたり、汗ジミを気にして着たい服をあきらめてしまっていたり。そんな悩みを解決してくれる“CLOSET CAFE”が登場して、話題を呼んでいます。

CMガール、中村アンさんのビジュアルが目印に!
「power fashion」 とは、今までとは違う新しいことにチャレンジしたり、新しい場所に出かけたくなったりするような、気分が上がり前向きな気持ちになるおしゃれのこと。なんとこの会場の2階にはpower fashionアイテムが200点も揃い、しかもプロのスタイリストによる10分の無料スタイリングサービスを受けることもできるんです!

オープン前日には中村アンさんのトークショーが。取材陣の目の前で会場の壁にメッセージを書いてくれました!
トークショー後に、中村アンさんにインタビュー。今日のコーデは、アンさんが春になると着たくなる"淡いピンク"をテーマにしたそう。サテンやシルクなどつやのある素材感がすごく好きで、「春の訪れを感じるとついつい買ってしまう(笑)」のだそう。大人っぽい素材を組み合わせた華やかなピンクのワントーンコーデ、素敵です♡

全身写真を撮らせて、というひと言に、すっと反応。取材陣からため息が。
新しいおしゃれを見つける方法は、雑誌やInstagramをくまなくチェックすること。「洋服が好きだから、海外も含めたくさん雑誌を見て情報をインプットします。でも実際に買うのは本当にギリギリのタイミング。仕事柄、撮影や展示会でひと足早く新しい服をチェックできるけど、ちゃんとその季節を迎えてからリアルタイムで“今着たいもの”&この先も着続けられるものを手に入れてます。スタイリストさんは基本的に私に似合うものをベースに考えてくれるけれど、組み合わせ方や印象の変え方など、新しい私に気付かせてくれる人でもあります。なので、この会場でプロにアドバイスしてもらえるのはちょっと緊張するかもしれないけど、楽しい経験になるはず!」

ここで会場の様子を少しご紹介。階段には着たい服を着てハッピーな笑顔のアンさんがずらり。

2階には春の新作アイテムがカラーもデザインも豊富に揃っています。プロのスタイリストによるサービスを受ける方には「Ban 汗ブロック」の商品と、ファッションレンタルショップ「airCloset×ABLE」での1着無料レンタル券のプレゼントが。

試着コーナーがあるので、実際に着てみることも可能だし、気に入ったアイテムを撮影できるフォトブースもあります。

そしてBan商品のお試しコーナーも。先ほどアンさんが手に持っていた商品がこちら。Ban 汗ブロックロールオン プレミアムラベル。左が無香性、右がせっけんの香り。

同じラインで男性用もあります。香りコンシャスな彼に教えてあげたい! 左が無香性、右がマイルドソープの香り。
アンさんがこの春真っ先に買ったものは、『ブラミンクのひざ丈スカート』。美しい光沢感のある繊細な素材とほかにはないデザインにひと目ぼれしたそう。「繊細なサテンだったり、コットンだったり、汗を吸い込みそうな素材でも、Banがあるから安心しておしゃれを楽しんでいます。」

アンさんおすすめのロールオンタイプは手軽にさっと使えて汗をブロックしてくれるので、アンさんのように着たい服を着て新しいファッションにトライしましょう!

Power Fashion BOX by Ban
期間:2018年3月22日(木)~3月25日(日)
時間:11:00~20:00
場所:東京都渋谷区神宮前4-26-18 ベーカリーカフェ426表参道
入場無料