1. トップ
  2. ファッション
  3. 今春のイチオシ☆レース柄トップスを使った大人女子コーディネート15選

今春のイチオシ☆レース柄トップスを使った大人女子コーディネート15選

  • 2018.3.22
  • 14977 views

アウターを脱いだ時にハッと思わせてくれる、女性らしいレース柄のトップス。一枚だと可愛いすぎるアイテムも、合わせるボトムスでイメージが変わりますよ。レース柄トップスを使った大人スタイルを、ぜひご覧ください。

レース柄×スカート

総レースの花柄が、可憐な雰囲気のブラウス。ハイネックなので気品さもプラスされ、きちんと感も出ています。ブラックをセレクトすれば、大人のシックな雰囲気も一段とアップします。

シンプルなデザイン×モカなので、総レースの花柄でも落ち着いた雰囲気を醸し出してくれます。鮮やかなブルーのフレアスカートとのかけ合わせが好バランス。 

ふんわりとしたバルーンスリーブと、デコルテにレースをあしらったトップスが、女性らしさを最大限に引き出してくれます。色味を抑えめに、デザインで勝負した大人のコーディネートですね。 

ビッグなフラワーデザインが人目を引き付ける、フェミニン度の高いデザイン。トレンドのプリーツスカートを取り入れて、清潔感にあふれた大人のコーディネートに仕上がりました。 

フロントレースがお洒落度を際立たせてくれるスキッパーブラウス。レーストップス初心者さんでも、取り入れやすい一枚です。高級感のある素材なのでブラウスを主役に、他のアイテムは引き立て役にすると、洗練された大人スタイルが完成します。 

上質素材を使用し、上品に仕立てたレース切り替えカーディガン。ふわりとした袖口と、胸元のレースが華やかさをプラスしてくれます。柔らかいピンク色のスカートとコーディネートして、清楚感が最大に漂うスタイルです。 

レース柄×パンツ

大振りのフラワーレースが、上品な女性を演出してくれるタンクトップ。今の季節には、アウターを羽織って着こなせます。レース柄を生かすようにシンプルなコーデでまとめると、格上げスタイルになりますよ。 

ネイビー×ピンクの清潔感のあるスタイリング。幾何学柄のレーススリーブとリブカットソーが組み合わさった、一枚で主役になるプルオーバーです。ポインテッドトゥのパンプスで辛口テイストを加えて、バランスを取りましょう。 

シンプルなデザインの中に異素材が組み合わされ、エアリー感のあるスリーブのレースがアクセントのカットソー。小物で一足お先に初夏らしさを表した、涼し気な大人カジュアルの完成です。 

レースが施された、小花柄のフリルブラウス。インパクトのあるブラウスは、いつものシンプルコーディネートに合わせるだけで、フレッシュ感が出る頼れる一枚です。 

インナーキャミソール付きのレースブラウス。ハイネックデザインが、清楚な雰囲気をもたらしてくれる一枚です。カジュアルなデニムワイドパンツと合わせ、甘さをセーブしたコーディネートに。

白×黒の配色のみの潔いコーディネート。華やかなデザインのブラウスを主役にして、シンプルかつ高級感も見える大人女性の春スタイルです。アクセサリーをプラスすることで、きちんとした印象もある装いに仕上がりました。 

爽やかなブルーの、透け感たっぷりの総レース花柄のトップス。ハイネックレースが今年らしい一枚です。こなれた雰囲気が出るサロペットと合わせて、遊び心と大人感を演出しましょう。 

柔らかい素材で着心地の良いレースブラウス。フェミニンな総レースには、穿きなれたジーンズを合わせてカジュアルミックスするのがおすすめです。アクセントの赤いヒールが、大人の余裕を見せてくれます。 

たっぷりとしたシルエットの袖フレアレース。シンプルなブラウスにエレガントな要素がプラスされた、一枚で魅せたいトップスです。コーディネートの配色を限りなく抑え、小物でひとさじ加減を加えたシャープなスタイルに。 

まとめ

今回は、レース柄トップスを使ったコーディネートをご紹介いたしました。今春はレース柄のバリエーションも豊富で選択肢も多いので、お気に入りの一枚を見つけて、春スタイルを楽しんで下さいね。

の記事をもっとみる