1. トップ
  2. 恋愛
  3. 「ビビッときた出会いがありました」手相観dauaの手相de人生相談

「ビビッときた出会いがありました」手相観dauaの手相de人生相談

  • 2018.3.22
  • 7832 views

手相を観ていると様々な人が私のところにやってきます。
今日もまた、一人のお客さまが扉を開けていらっしゃいました。

「一目見た瞬間から恋に落ちた人がいます。仕事に対する姿勢や感性も知れば知るほど、好きになります。この恋はどうなるでしょうか?」

モデルとして働くエナさん。現在28歳。長身で長い黒髪が似合うオリエンタルな雰囲気の彼女。

「ずっと好きな人ができなかったのですが、仕事を通していきなりビビッとくる出会いがありました。どうしたらいいかわからなくてソワソワしてしまいます」

相手の感性を揺さぶり刺激する、魅惑の色香で恋に花咲く。

久しぶりの恋にウキウキが隠せないエナさん。
この恋の行方はどうなるのでしょうか?。

まずはエナさんの左手を観てみましょう。
左手の月丘(手首から小指の根元にかかるふくらみ)にサークル(①)が見えます。
この月丘はイメージの丘と言われています。
その月丘の上に出現するサークルは、恋をしたことで、あなたの秘めていた才能が開花するサイン。
感性が冴え渡り、異性を惹きつける色香が漂うでしょう。それは、現在片想い中の彼にも効果的な媚薬。女性としての成熟期を迎えるといっても過言ではありません。

彼とに恋愛を通して、仕事の面でも能力が発揮できるとき。チャンスが訪れ、新しい環境に身を置くことができるでしょう。
今は流れに身を任せ、仕事も恋愛もどんどん攻めていくべき。ポジティブな思考が運気を呼び込みます。