1. トップ
  2. ライフスタイル
  3. 【ニトリ】のおすすめ商品をご紹介!話題&便利なアイテムをゲットしよう!

【ニトリ】のおすすめ商品をご紹介!話題&便利なアイテムをゲットしよう!

  • 2018.3.21
  • 47098 views

ニトリは家具やファブリック、キッチン用品など、幅広い商品展開とプチプラの価格が魅力的。そんなニトリで最近話題の商品やおすすめの商品をご紹介します。

ニトリのおすすめ商品をご紹介!

油はね防止ネット

メディアで紹介されたこともあり、売り切れの店舗が続出しているがこちらの油はね防止ネット。揚げ物をするときに嫌なのが油はねですよね。ネットをかぶせれば油がはねて熱い思いをしなくてもいいですし、掃除もラクになりますよ。

ニトスキ

ニトリのスキレット鍋は、通称「ニトスキ」と呼ばれ、料理がおいしくなり、見た目もおしゃれに仕上がると話題の商品。人気は衰えず、今も売り切れの店舗も多いのだとか。おやつや料理にまで幅広く使える優れものなんですよ。 

ランチョンマット

タッセルが可愛い幾何学模様のランチョンマットを敷けば、賑やかな食卓をつくることができますよ。お部屋のアクセントとして、デスクや棚の上に置いてインテリアコーディネートを楽しむこともでき、気軽に模様替えをしたい方におすすめのアイテムです。 

珪藻土スプーン

塩を使おうと思ったら、固まってしまって困った経験はありませんか。こちらの珪藻土スプーンは容器に入れておくだけで、湿気を取って固まりにくくしてくれるんですよ。シンプルなデザインも使いやすくていいですね。 

タオル

こちらの白地に手書き風の英字がおしゃれなタオルもニトリで手に入るんですよ。モノトーンカラーでとってもおしゃれですね。 

バスボトル

ニトリにはたくさんのバスボトルがありますが、中でもおすすめしたいのがディスペンサーバスボトルです。800mlの大容量で、さらに口が広く作られているので詰替え時のイライラを軽減してくれるんですよ。こちらは、セリアのシールを使ってラベリングしていておしゃれですね。 

バー

浴室にマグネットがくっつくのなら、ニトリのバーを使って収納を増やすことができますよ。ひっかけるワイヤークリップに、ネットや洗顔フォームを吊るしておけば、ぬるぬるとした水垢を防ぐことができ、浴室を清潔に保つことができますよ。 

メラミントレー

クロス柄がかわいいメラミントレーを、ランチョンマットの代わりにつかっています。モノトーンのおしゃれな柄のトレーを使えば、食卓が一気にスタイリッシュになりますね。ニトリにはさまざまなデザインのトレーがありますので、探してみてください。 

まとめ

今回は、ニトリでおすすめの商品をご紹介しました。便利な商品からおしゃれなものまで、ニトリならリーズナブルな価格で手に入れることができるのがうれしいですよね。お目当ての物があったなら、ぜひニトリで探してみてください。

の記事をもっとみる