1. トップ
  2. ファッション
  3. 100均グッズでバースデーパーティー☆プチプラでディスプレイを楽しもう!

100均グッズでバースデーパーティー☆プチプラでディスプレイを楽しもう!

  • 2018.3.21
  • 12473 views

家族や友人のバースデーパーティーをおうちでするのなら、お部屋をディスプレイして雰囲気を盛り上げたいですよね。でも、けっこう値が張るパーティーグッズを、たった1日のために買い揃えるのはちょっと大変…。それなら、100均のパーティーグッズでディスプレイを楽しんでみませんか。今回は、100均で揃うパーティーグッズをご紹介します。

パーティーディスプレイは100均におまかせ☆

メッセージバルーン

一文字いくらで売っていることが多いメッセージバルーンが、ダイソーなら『LOVE』『HAPPY』『B・DAY』と単語ごとで売られています。メッセージバルーンを壁面に貼るだけで、お部屋がキュートになりますね。

ナンバーバルーン

バースデーディスプレイに欠かせないのが、ナンバーバルーン。ダイソーのナンバーバルーンは、メッセージバルーンと合わせて使うと、ディスプレイがさらに豪華になりますよ。ストローが付いていて、簡単に膨らますことができるのも嬉しいですね。 

オールダイソー

フラワーペーパーで作ったポンポンやパステルカラーの風船、ガーランドなど可愛いディスプレイは、全てダイソーの商品なんですよ。ダイソーには様々なパーティーグッズがあるので、組み合わせて使えば豪華になりますね。 

フラッグブラックボード

ダイソーのフラッグブラックボードは、黒板にチョークで書かれたようなアルファベットがおしゃれですね。バースデーグッズはカラフルなものが多いイメージですが、こんな風に大人っぽいガーランドも素敵です。 

ペーパーハット

キャンドゥのペーパーハットは、モノトーンの色合いがおしゃれ。バースデー用にセリアのアルミニウムステッカーを貼ってアレンジしています。パーティーのときにかぶれば盛り上がること間違いなしですね。 

バースデーペーパーハット

こちらの手書き風の英字と星柄がかわいいバースデーペーパーハットは、セリアの商品です。バースデー用のペーパーハットも使いやすくていいですね。ペーパーハットをかぶって、記念写真を撮るのもおすすめですよ。 

フェルトガーランド

セリアにはフェルトのガーランドもあるんですよ。ブラックのアルファベットは、モノトーンインテリアにも馴染みますね。かわいいピンク色もあるので、お部屋のインテリアに合わせて選んでみてはいかがですか。 

ガーランド

ダイソーのガーランドは、ブラックとベージュの落ち着いた色合いとポップな柄がおしゃれですね。ガーランドは壁に貼ったり、天井から吊るしたりできるので、バースデーディスプレイを盛り上げてくれる、おすすめアイテムなんですよ。 

まとめ

100均のバースデーグッズをご紹介しました。カラフルなアイテムからモノトーンでシックなものまで、100均には様々なテイストのバースデーグッズがありますね。100均グッズを使ったバースデーディスプレイで、パーティーを盛り上げてください。

の記事をもっとみる