1. トップ
  2. ファッション
  3. 【ALL5,000円以下♪】プチプラスニーカーで作る大人女子コーデまとめ

【ALL5,000円以下♪】プチプラスニーカーで作る大人女子コーデまとめ

  • 2018.3.19
  • 80976 views

プチプラなALL5,000円以下のスニーカーが勢ぞろい♡

コーデの幅を広げたいなら、単純にアイテム数を増やせばOK!でもお財布の中身も気になりますよね。そんな時はプチプラアイテムに頼りましょう♪「おしゃれは足元から」と言うことで、おしゃれスニーカーを使った今の時期にぴったりなコーデをご紹介します。季節の変わり目でもおしゃれに迷うことなく、素敵なコーデを参考に自分らしい着こなしを叶えてくださいね♡

プチプラスニーカー×大人女子

ストライプ柄のロングスカートに。ブラックのスニーカーでカジカワコーデを作りましょう。巾着型のバッグで個性的な印象をプラスすれば、カジュアルコーデもランクアップ出来ます。

夏に向けてストライプ柄を取り入れれば、季節感も上がりますね。グレーのスニーカーで抜け感を作れば、ちょいマニッシュなカッコいいコーデになります。差し色のレッドのバッグでおしゃれ度を上げましょう。 

ニットのワイドパンツは、こなれ感の上がるアイテムです。抜け感があるので、ホワイトのスニーカーできれいめにまとめるのがおすすめ。スカラップな襟元が素敵なブラウスでレディな印象をプラスして、女性らしさをUPさせましょう。 

ニットスカートは季節の変わり目にぴったりなアイテムです。ベージュなどのベーシックカラーをチョイスして、ナチュラルにまとめて。ハイカットスニーカーでマニッシュさをプラスすることで、甘さ控えめなカジュアルコーデを作りましょう。 

鮮やかイエローのトップスに、淡いカラーのデニムパンツで爽やかガーリーにまとめましょう♡足元はホワイトのスニーカーでラフさを演出しています。ショルダーバッグにもホワイトを使ってきれいめに。 

フレアバルーンなスリーブを使ったブラックのブラウスは、カッコいい女コーデにぴったり!マニッシュなベージュのワイドパンツを使って、こなれた印象をUPさせましょう。ホワイトのスニーカーなら爽やかにまとまります。 

ボーダートップスを野暮ったくしないためには、ワイドパンツにインするのが正解!トップスのコンパクトな印象に対して、ボトムスにはだぼっとシルエットを作ってバランスよくコーデしています。ボーダートップスに合わせたスニーカーで、統一感が生まれていますね。 

レトロな柄のトップスは、デニムパンツにインして懐かしい雰囲気を作って。小ぶりでクラシカルなブラックのハンドバッグなら、大人っぽさもUPしておしゃれにまとまります。スニーカーで抜け感を演出するのもポイントです。 

カジュアルなロゴTシャツとスニーカーに、ブラウンのプリーツスカートでナチュラルコーデを作りましょう。コロンと可愛いカゴバッグは女の子らしい印象があり、大人女子のデートコーデにもぴったりです♡ 

ピンクトップス×ホワイトパンツなら、爽やかガーリーコーデになります♡グレーのスニーカーで抜け感と大人っぽさをプラスして。紐のないスニーカーは、こなれコーデを作りたいときにぴったり! 

だぼっとビッグシルエットなTシャツに、メンズライクなベージュのストレートパンツを使えば、ラフなトラッドコーデが完成します。ブラックのショルダーバッグにスカーフを合わせて、高見えコーデを狙いましょう。ブラックのスニーカーも統一感があり、バランスが取れていますね。

ギンガムチェックのブラウスは、甘さが出しやすいアイテムです。メンズライクなデニムパンツを合わせれば、簡単にテイストMIX出来ますね♪ホワイトのショルダーバッグで爽やかさをUPしています。ブラックのスニーカーでコーデを引き締めるのも忘れずに。 

ベージュアイテムにレッドのボーダートップスを使って、ナチュラルガーリーなコーデを作りましょう。ざっくりしたシルエットはこなれ感をUPさせてくれて、おしゃれ上級者さんな着こなしに。足元はスニーカで抜け感を出すのがポイントです。 

ロゴトップスにタイトデニムスカートを合わせて、大人カジュアルにまとめたコーデ。子供っぽくなりやすいので、小ぶりなショルダーバッグで大人感を足して高見えにまとめています。爽やかな白のスニーカーが目を引きますね。 

キュートなギンガムチェックも襟付きのシャツなら、きちんと感がありますね。グリーンのロングスカートで季節感をGETして個性的に着こなせば、他の子に差をつけたコーデが完成します♪ブラックのスニーカーなら、トラッドな印象をプラスできますよ。 

まとめ♡

今回はご紹介したものは、全て5,000円以下のプチプラスニーカー!1万円で2足もGET出来るので、大人買いもありですね。おしゃれ初心者さんは、ブラックのスニーカーから取り入れると◎スニーカーでおしゃれ度上げたいなら、抜け感のあるグレーもオススメです。またコーデが重たくて、春らしさが欲しいときはホワイトのスニーカーがマスト。どのカラーも捨て難くても、プチプラなら全部GET出来そうです!この春夏は、プチプラスニーカーでおしゃれの幅を広げましょう♪※各商品はセール品などを含む、2018年3月19日時点での販売価格を元に選出しております。