1. トップ
  2. 恋愛
  3. 12星座で占う今週の恋愛運(3/19-3/25)春本番!恋はどうなる?

12星座で占う今週の恋愛運(3/19-3/25)春本番!恋はどうなる?

  • 2018.3.19
  • 69637 views

ずいぶんと春めいてきました! 3/21は春分の日ですね。
そして、3/21は12星座の1番目の星座、牡羊座に太陽が戻って来るタイミングでもあります。星占いの世界では、1/1の元旦とは違う意味で「新しい年を迎える日」といわれているんですよ。
新しい“年明け”を含む、3/19~3/25の一週間の恋愛運はどうなっているんでしょう?
詳しく見ていきます!

牡羊座(3月21日~4月19日生まれ)自分の魅力を素直にアピールして

21日から1カ月は、牡羊座さんが主役になる時期。お誕生日を迎える方は、おめでとうございます!
恋愛運は、3月いっぱい好調が続くので、のびのびと恋を楽しんで。
多少のトラブルも自力で解決できるはず。LINEや会話では失言しないよう、言葉選びを丁寧に。

牡牛座(4月20日~5月20日生まれ)23日からはペースダウンの予感

心がざわめきやすい時期ですが、杞憂も多いみたい。不安があるなら理由をハッキリさせて、潰せるものは潰していきましょう。
恋愛運は、23日から少し停滞する予感。これまでいい感じで進展していたなら、「見直し」をする良い機会だと思って。

双子座(5月21日~6月21日生まれ)良い意味で落ち着いていきます

片想いの相手と少し距離ができたり、恋人と一緒にいても大笑いすることが減ったりするかもしれません。でもこれは、恋愛運が安定している証拠。
はしゃぎすぎず、良い意味でまったりするので心配しなくて大丈夫!
23日以降は、「調子が狂う」と感じることがたびたびありそう。足止めを食らっても、丁寧さを心がけて。

蟹座(6月22日~7月22日生まれ)少し強引さが出そう

18日からしばらくは、恋の急進展があるかも。ただ、強引な態度を取りやすくなるので、チャンスがあっても焦らないように。交際中の人はケンカに注意!
25日は思い通りにならない日。自分と好きな人のどちらを優先させるか? で迷うのに、なぜか「それよりも仕事しなきゃ!」という状況になるとか。流れに身を任せるのが正解。

獅子座(7月23日~8月22日生まれ)自分のペースが戻ってくる

最近、好きな人に対して空回りしていた、彼氏とケンカした……という人は、18日以降に程良く落ち着けるでしょう。運気としてはボチボチですが、自分のペースで恋を進められるはず。
出会いを求める人は焦りがなくなり、出会いのシチュエーションを厳選できるようになるよう。

乙女座(8月23日~9月22日生まれ)恋に気合が入る!

18日以降、気合いの入り方が変わります。ただ、気持ちだけが先走ると空回ってしまうので、好きな気持ちをクールダウンさせることも必要。
恋愛運の高まりはしばらく続くので、焦らず堅実に。また、交際中の人は彼氏とのケンカに注意しましょう。

天秤座(9月23日~10月23日生まれ)恋が盛り上がる予感

21日から、好きな人との関係性が華やかに盛り上がりそう。うれしい接点ができたり、二人で食事に行けたり、交際中の人は密着度が高まったりするはず。
出会いを求める人は、積極的に合コンに参加、あるいはマッチングアプリを試してみて。勢いがある時期なので、チャンスが多いほど得をします。

蠍座(10月24日~11月21日生まれ)会話・LINEは丁寧に

コミュニケーションが強引・雑になりがち。焦るとアプローチするどころか、嫌われてしまうかも。相手の気持ちや都合を考えたLINE、会話を心がけて。
今週は、肩の力を抜いて恋するイメージ。シンプルに「好き」という気持ちだけを大切にしてみましょう。

射手座(11月22日~12月21日生まれ)好調だけど…調子に乗りすぎないように!

21日から、恋愛運がアップ! 出会いが増えたり、好きな人と二人きりになれたりと浮足立ちそう。
ですが、23日からは「うっかりミス」が出やすくなるはず。LINEの送り先やメッセージ内容には注意して。

山羊座(12月22日~1月19日生まれ)注意デーは24日と25日

24日と25日は、好きな人を思いやれないほど忙しかったり、余裕がなかったりするかも。自分自身と恋愛どちらを取るかという葛藤の中で、心境の変化がありそうです。
今週は気持ちが揺れ動きやすいので、迷うくらいなら大きな決断はしない方が安全。

水瓶座(1月20日~2月18日生まれ)23日以降は「言葉」に注意

22日から数日間は葛藤が多いかも。アレコレ考えて迷いに迷っても、最終的には言いたいことをちゃんと伝えられるはず。安心して!
ただし、23日以降は連絡の行き違い、言葉の取り違え、失言に注意。自分の感覚ではなく、相手の感覚を大切にしましょう。

魚座(2月19日~3月20日生まれ)迷ったら「見直し」をする

お誕生日を迎える魚座さん、おめでとうございます!
20日頃から数日間は、LINEしようか話し掛けたらいいのか……と、迷いが多くなりそう。23日からは“見直し期間”に入るので、好きな人との関係や方向性、接し方をじっくり検討してみて。
今週は水曜あたりから、地に足のついた考え方ができるようになるはず。(沙木貴咲/占い師)
(愛カツ編集部)